SSブログ

桃井かおり、自粛中は「畑をやってる」 LA生活の近況明かす 映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』 [桃井かおり、自粛中は「畑をやってる」]

桃井かおり、自粛中は
「畑をやってる」 
LA生活の近況明かす
映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』



桃井かおり、自粛中.GIF
映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』完成披露イベントに
出席した(左から)桃井かおり、清原果耶
(C)ORICON NewS inc.




女優の桃井かおりが3日、
都内で行われた
映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』
(9月4日公開/藤井道人監督)の
完成披露イベントに、
ロサンゼルスからリモート出演した。

スクリーン上に姿を見せると
「こっちは夜中の2時半。
健気でしょ? 桃井は」と
笑顔を見せた。



コロナ禍のなか、LAでの生活ぶりを
問われると、

桃井は
「日本よりはマシ。
ニュースを見てる感じだと、
日本はみんながくっつき
すぎてる感じがする。

アメリカだと、
しっかり2メートルを
キープをしてるし、
ジョギングのときも
マスクしてるし、

スーパーも入店制限してる。

ものすごく近寄らないように
してるね」と明かした。

自粛期間中は
「とにかくお店が開いてないから、
毎日、本気で料理をしてる」と
いい

「しそやオクラ、春菊、ネギを
植えてる。

いちいち買いに行ってる
場合じゃないぜ、ベイビー! 
っていうことで、畑をやってます」と
明るく語っていた。

清原果耶演じる物語の
主人公・つばめは、
実父と血のつながりのない母との
間に子どもが産まれることで
感じる疎外感、実母への思い、
幼なじみへの恋心など
複雑な感情を抱く女子中学生。

ある日、ド派手な身なりで、
キックボードに乗ったあやしい
老婆“星ばあ”(桃井かおり)と
出会ったつばめ。

いつしか、2人はお互いの
心のどこかに空いた穴を
埋め合うように距離を
縮めていく。

恋に家族に悩みを抱えた
14歳の女の子と星ばあに
よるひと夏の青春が紡がれる。

桃井は、謎の老婆・星ばあを
演じる。

初共演の清原について
「ものすごく孤独な女優さんと
いうのが印象」と
話した桃井は

「すごい真面目で本気で映画の中で、
自分が何をやるのか見えてる。

『絶対に邪魔しちゃいけないな』と
いう気分に初めてなったし、
彼女のやろうとしている
ストイックに考えていることは、
私もそういう時期があるから、
すごいよく分かるんだけど、
彼女の表現しようとしている
モノが見えなくて、
冗談抜きで私が付いていった。
彼女はすごいよかった」と
絶賛していた。



桃井かおり、自粛中-1.GIF
映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』完成披露
イベントに出席した(左から)
清原果耶、藤井道人監督 (C)ORICON NewS inc.






桃井かおり、自粛中-2.GIF
映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』完成披露
イベントに出席した清原果耶 (C)ORICON NewS inc.





オリコン 8/3(月) 19:29配信

最終更新:8/3(月) 21:55

https://news.yahoo.co.jp/articles/443252c285f051c8a8b54a7534d46288354871f4



映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』本予告 
9月4日全国公開






















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。