SSブログ

SPEEDがデビュー24周年、「自分らしさ奪われずに生きてればいい」今井絵理子&島袋寛子が感謝のメッセージ [SPEEDがデビュー24周年]

SPEEDがデビュー24周年、
「自分らしさ奪われずに生きていればいい」 
今井絵理子&島袋寛子が感謝のメッセージ




SPEEDがデビュー24周年.GIF
デビュー曲「Body & Soul」ジャケット。みんな若い!
(画像はAmazon.co.jpから)(写真:ねとらぼ)





ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の
メンバーで現在は参議院議員の
今井絵理子さんが8月5日に
Twitterを更新。


グループがデビュー24周年を
迎えたことに感謝のメッセージを
投稿しており、ファンからは
「SPEEDは、今でも大切な
心の宝物です」

「24年も歳月が経ってるのに
未だに色褪せない楽曲と
素晴らしいパフォーマンス」

などその存在感や影響力の
大きさを伝える声が
寄せられています。


「24年間、SPEEDを応援して
くださっている皆さん! 
本当にありがとうございます!」と、
ファンへの感謝の気持ちを
ツイートした今井さん。

現在はそれぞれ違う道を歩む
メンバーたちとSPEEDの楽曲
「Carry On my way」の
歌詞を重ね合わせ、

「私たちの生き方を歌っている
ような気がします。

『自分らしさ奪われずに
生きていればいい』」

「これからもhiro、taka、
hitoeちゃんをあたたかく
見守っていてくれたら
嬉しいです」と心の内をつづり、
ライブ映像を鑑賞しながら
楽曲「ラブリー フレンドシップ」
に合わせてノリノリで
踊っている姿も公開しました。


同日、メンバーの
島袋寛子さんもTwitterを更新。

デビュー曲「Body & Soul」の
記念日だとつづり、
「最高のデビュー曲を
ありがとうございます。

たくさんの夢を叶えてくれた
皆様に心からの感謝を。
仲間にありがとう。

みんな、いつもありがとう」と
感謝の気持ちをあふれんばかりに
贈っていました。

長年SPEEDを応援し続けている
ファンからは、
「もうそんなに時が
経ったんですねーこれからも
応援していきますね」と
いうエールや

「24年も歳月が経ってるのに
未だに色褪せない楽曲と
素晴らしいパフォーマンス」と
当時のステージを思い出す声
とともに、
「もう一度、4人のステージが
見れることを切に願っています」
と期待する声も届いています。


SPEEDは当時小学生だった島袋さん、
中学生だった今井さん、新垣仁絵さん、
上原多香子さんの4人で構成され、

1996年に「Body & Soul」でデビュー。

全員が10代前半ながら、
ハイレベルな歌唱力とダンスで
注目されました。

その後も、

「STEADY」

「White Love」

「my graduation」
などヒット曲を連発し、

2000年に解散。

2001年と2003年に期間限定で
再結成し、2008年8月に
放送された「24時間テレビ」
(日本テレビ系)で完全復活を
果たしましたが、2013年のPV集
「SONIC GROOVE CLIPS」の
リリースを最後に活動停止しています。



SPEEDがデビュー24周年-1.GIF




ねとらぼ 8/6(木) 13:13配信

最終更新:8/6(木) 13:13


https://news.yahoo.co.jp/articles/a8b36734c5daba126daa61fe279d56ae86c6d54b














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。