SSブログ

『ナイナイANN』2ヶ月半ぶり生放送 ヤベスケの単独ライブ開催にリスナー歓喜 [『ナイナイANN』2ヶ月半ぶり生放送]

『ナイナイANN』2ヶ月半ぶり生放送 
ヤベスケの単独ライブ開催にリスナー歓喜




『ナイナイANN』2ヶ月半ぶり生放送.GIF
ナインティナイン
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)





お笑いコンビ・ナインティナインが、
13日深夜放送のニッポン放送
『ナインティナインのオールナイト
ニッポン(ANN)』
(毎週木曜 深1:00)に出演。

5月28日深夜放送回から、
収録での放送となっていたが、
この日は約2ヶ月半ぶりの
生放送であることが、
番組の冒頭で発表された。


岡村隆史が、冒頭に
「きょうは緊急特別企画も
ありまして、きょうスタジオに
カラオケ機材が用意されていて。

(矢部浩之扮する)
桑田ヤベスケさんが
来てくれるということで、
きょうは生です」と発表。


「単独ライブのタイトルが
『グランドチャンピオン大会Vol.1』です。

真のグランドチャンピオンに
なれるのかということで、
リスナーのみなさんから
ヤベスケさんに歌って
もらいたい歌を
募集したいと思います」と
呼びかけた。

SNS上では、リスナーから早くも
歓喜の声が上がり、応援FAXも
すぐに鳴るなど、反響の高さを
伺わせている。

5月21日深夜放送回で、
岡村が
「これからも続けていくということに
関しまして長く続けていきたいと
いう事で、たくさんお話をしました。

矢部氏ともお話をしました。

そして来週からなんですけれども
収録という形をとらさせて
いただきたいと思います。

これはもう長く続けていくためだと
思いましたので、そういう形を
とらせていただきます」と報告。

最初の収録形式となった、
5月28日深夜放送回では、

番組公式ツイッターが
冒頭の怒鳴りである
「メロン!」をはじめ、

「鼻王!矢部浩之」

「せーの!」といった
コーナー紹介とメールとは
がきでの投稿先をツイート。

「岡村さんが読んだのは
果たしてメールなのか
ハガキなのか…」と
いったつぶやきも行っており、

ライブ感あふれるツイートに
リスナーからも歓喜の声が
上がっていた。


この日の模様は、放送後1週間以内は
「radiko」で聞くことができる。



『ナイナイANN』2ヶ月半ぶり生放送-1.GIF
先週放送では…岡村が矢部と妻の馴れ初めを追及




オリコン 8/14(金) 1:12配信


最終更新:8/14(金) 2:25


https://news.yahoo.co.jp/articles/43c54c09bd0568a7b575590bc10d6d96e27a8176













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。