SSブログ

水川あさみ、4度共演の錦戸亮を“あんた”呼びにファン興奮 赤西仁&佐藤健&山田孝之ら“人狼ゲーム”に初参戦 [水川あさみ、4度共演の錦戸亮を“あんた”]

水川あさみ、4度共演の錦戸亮を“あんた”
呼びにファン興奮 赤西仁&佐藤健&
山田孝之ら“人狼ゲーム”に初参戦



水川あさみ、4度共演の錦戸亮.GIF
水川さんはあさみちゃん呼びに決定(画像は「NO GOOD TV」
YouTubeチャンネルから)(写真:ねとらぼ)



歌手の赤西仁さんと錦戸亮さんの
共同プロジェクト「N/A」による
公式YouTubeチャンネル
「NO GOOD TV」が8月13日、
オンライン人狼ゲームの
動画を公開。

前回のゲームに参加していた
俳優の山田孝之さん、
佐藤健さんに加え、
今回は女優の水川あさみさん、
お笑いコンビ
「オリエンタルラジオ」の
藤森慎吾さんが初参戦しました。


「NO GOOD TV」に初出演と
なった水川さんは、
今回のメンバーとの面識に
ついて
「錦戸くんも共演したことあるし、
孝之は同い年だし。

健もある。
お仕事ではないけど何回も
会ってます」と説明。

特に、錦戸さんとは過去に
ドラマでたびたび共演しており、
2008年「ラスト・フレンズ」
(フジテレビ)、

2009年「オルトロスの犬」
(TBS)、

2011年
「犬を飼うということ~
スカイと我が家の180日~」
(テレビ朝日)、

2018年「西郷どん」
(NHK)の4作品で
芝居を交わしています。

すごい縁。


一方、赤西さんと藤森さんは
番組で共演した以来だったようで、
呼び名について赤西さんが
「あさみちゃんって呼んで
いいですか?」と提案。

すると、水川さんは
「あさみちゃんって呼んでください! 
じゃあみんな」と呼びかけ、
紅一点でもすぐに輪に
溶け込んでいました。

コミュ力の高さよ。

今回は6人での対決となった
人狼ゲーム。

初心者だった水川さんは、
藤森さんから
「ちょっと女の人の
意見聞かせてよ!」と
尋ねられると、

人狼について
「直感は健が怪しい。
健がうそついてたよね」と予想。

佐藤さんはニヤニヤしながら
「何でなん? 何でよ!」と
水川さんの関西弁をまねして
笑いを誘っていました。

また、錦戸さんを人狼と
疑う声が多くなると、

「僕は村人なんですよ」と主張。

すかさず水川さんは
「あんた人狼やろ!」と
声をかけると、
錦戸さんが「違うねん!」と
笑顔で否定するも
「あんた人狼やな!」と
念を押していました。

“あんた”呼びの距離感よ。

水川さんと錦戸さんの絡みに、
ファンからは

「あさみちゃんに
『あんた人狼やろ!』って
いわれてる亮ちゃんかわいい」

「あさみちゃんと亮くんって、
『ラスト・フレンズ』のイメージ」

「あさみちゃんと同じ画面に
いるのがうれしい」

「水川さんと亮ちゃんが
いまだにつながってるの尊い」

「もっと関西弁で亮ちゃんと
会話してほしい」など、
歓喜する声が殺到。

また、
「なんじゃこの豪華メンバー
オールスター感謝祭www」

「イケメンに囲まれてる
水川さんすごい」

「メンバー濃すぎる」

「これを無料で見れるのが
不思議でたまらんです」
など6人の顔ぶれに
反響が寄せられています。

ねとらぼ



ねとらぼ 8/14(金) 20:05配信

最終更新:8/14(金) 23:12

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa4278720f2e712bfc2a367ef69f3744f3918efb


NGTV | GAME Vol. 4 - WEREWOLF/人狼


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。