SSブログ

榮倉奈々、減量で1日に水12リットル「専門の方に計画を」 1週間で7キロ減も万全 映画『糸』 [榮倉奈々、減量で1日に水12リットル]

榮倉奈々、減量で1日に水12リットル
「専門の方に計画を」 
1週間で7キロ減も万全
映画『糸』




榮倉奈々、減量で1日に水12リットル.GIF
1週間で7キロ減量したことを明かした榮倉奈々
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)



女優の榮倉奈々(32)が21日、
都内で行われた映画『糸』の
公開初日舞台あいさつに登壇。


撮影のために過酷な減量を
行っていたことを明かした。



榮倉は役作りで過酷な減量を行った。

「台本に『痩せている姿』とあった。

これは痩せなきゃと思って、
最初にめっちゃ太って
クランクインしようと思った。

そしたら差が出るので。

でも、気づいたら
クランクインしていて(笑)」と
振り返る。

1度目の撮影が終了した後、
約2ヶ月の期間で筋トレを
して減量しても身体が
持つようにしたそう。


「ホントの減量は1週間です。
撮影が終わったのが、
そこから1週間後ぐらいなので
(減量期間は)2週間ちょっと。

1ヶ月もアレは無理です。

7キロ、8キロ落ちましたね」
と裏話を明かした。

体調を心配されたが
「大丈夫です」とにっこり。

ただ、弊害はあったそうで
「その後に2ヶ月にあいて
元気なころの姿の撮影が
あったので、すごい食べたん
ですけど顔が太れなくなった。

身体にはつくんですけど…。

菅田くんに引かれる
ぐらい食べたんですけどね」と
苦笑いしていた。

菅田将暉は
「すごかった。
ちゃんとコントロールして
痩せていた」と驚くと、

榮倉は
「ちゃんと専門の方に
計画を作ってもらって
撮影だけがベストな状態に
なるようにした」と明かす。

水を大量に飲んでいたそうで
「1日12リットルとか。
それだけじゃないんですけどね」
と懐かしんだ。

また、娘役の子役と一緒に
親睦を深めるために3人で
ご飯に行ったそう。

ただ、榮倉は減量中だったため
「キツかった。台本を読んで
いるのかなと思った。

なんで、この日に会食を…」と
ボヤき。

菅田は
「俺も気を使って食べなかった」
としたが、

榮倉は
「そうだっけ? 
そんなことない。
みんな、めっちゃ食べてた。

から揚げと刺し身とステーキ。

写真を撮りましたもん。

あんな美味しそうに
見えたのは初めてです」と
恨み節が止まらなかった。

舞台あいさつには、
小松菜奈、斎藤工も
参加した。

同作は、中島みゆきが
知人の結婚を祝して作り、

1998年にシングルリリース
された名曲を実写映画化したもの。

菅田が演じる高橋漣と
小松が演じる園田葵は、

13歳のとき北海道で出会い
初めての恋をする。

しかし、葵は養父からの
虐待に耐えかねて、
町から逃げ出し、
母と北海道を移ることに。

離れ離れになった2人は、
それから8年後、
東京で再会を果たすも、
北海道で生きる決意をした
漣と世界中を飛び回って
自分を試したい葵は、
別の人生を歩み始めていた。

さらに10年後、
平成最後の2019年に、
もう一度だけ2人はめぐり
逢うことに…。



榮倉奈々、減量で1日に水12リットル-1.GIF
映画『糸』の公開初日舞台あいさつに
登壇した榮倉奈々 (C)ORICON NewS inc



榮倉奈々、減量で1日に水12リットル-2.GIF
映画『糸』の公開初日舞台あいさつに登壇した
(左から)榮倉奈々、菅田将暉、小松菜奈、斎藤工
(C)ORICON NewS inc.




オリコン 8/21(金) 19:38配信

最終更新:8/22(土) 0:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/75d902717d89f60e6f84762c796b023cfb6e7cb3


映画『糸』予告【8月21日(金)公開】



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。