SSブログ

菅田将暉「芸能界で一番きれいだなと思った女優」を告白 「キレッキレな艶っぽさでした」 [菅田将暉「芸能界で一番きれいだなと思った女優」]

菅田将暉
「芸能界で一番きれいだなと
思った女優」を告白 
「キレッキレな艶っぽさでした」




菅田将暉「芸能界で一番きれいだなと思った女優」.GIF
(C)Michell(TVfan)



俳優の菅田将暉が、
26日放送のバラエティー番組
「TOKIOカケル」
(フジテレビ系)にゲスト出演した。

番組では、菅田が過去の
恋愛や結婚観について語った。


「芸能界で一番きれいだなと
思った女性は?」と
いう話題になると、

菅田は
「日本アカデミー賞授賞式みたいな場で、
いろんな女優さん、俳優さんがいる中で、
ごあいさつがありますけど、
久々に口が『おっおっ…』って
なったのは、宮沢りえさんですね」
と告白。

その理由について、
「キレッキレな艶っぽさというか、
気を抜いたら『食われる!負ける!』
みたいなカッコよさと美しさでした」と
印象を語った。

MCを務めるTOKIOの
国分太一が
「それって女優としてではなくて、
宮沢りえとして出てるわけ
じゃないですか。
役としてではなくて」と話すと、

菅田は
「そうですね、人としてですね」と
うなずきながら話した。

また、同じ質問を受けた
TOKIOの城島茂が女優の
杉本彩の名を挙げると、

菅田はデビュー作で
杉本が母親役だったものの、
杉本のあまりの色っぽさに
素が出てしまった
エピソードを披露した。

菅田は
「親子のほほえましいシーンのときも、
何も記憶がなく終わりました。

大人の女性過ぎて。

お母さんが倒れちゃって、
『お母さん!』って
抱き起こすシーンも、
どう触れていいのかが
分からないみたいになって。
16歳とかだったんで…」と
戸惑ったことを明かした。



エンタメOVO 8/27(木) 13:42配信

最終更新:8/27(木) 13:42


https://news.yahoo.co.jp/articles/6ec5336a8b8e467e02cafd1df74a1acf9f62e5ba















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。