SSブログ

小松菜奈が涙… 菅田将暉との出会いに感謝 [小松菜奈が涙]

小松菜奈が涙… 菅田将暉との
出会いに感謝




小松菜奈が涙.GIF
感極まって涙する場面も(シネマトゥデイ)




菅田将暉と小松菜奈が29日、
抽選で当たった全国47都道府県の
ファンが参加した映画『糸』
オンラインミーティングに出席。

このイベントが2人で行う最後の
プロモーションということで、
互いに労をねぎらうと、
小松は感極まって涙する場面も
見られた。

作は、中島みゆきの名曲「糸」を
モチーフに、平成元年に生まれた
男女の18年間を、めぐり逢いを
テーマに壮大なスケールで描いた
ラブストーリー。

コロナ禍の影響で、
4月公開の3週間前に延期が発表。

そこから公開日の調整や、
プロモーションの組み直しなど
関係者には多くの苦労が生じたが、
今月21日にようやく公開を
迎えることができた。

そんな映画も今回のイベントで
一区切りを迎える。

実に企画のスタートからは
5年という歳月が流れていた。


菅田は
「キャスティングのときから
愛のある現場と座組だった」と
当時を振り返ると

「脚本の打ち合わせもすごく
綿密に行い、言い合いに
なることもありました。

映画の公開って当たり前の
ことじゃないとは常々
思っていましたが、
今回あらためてそれを
実感しました」と
しみじみ。


小松も
「役についてこんなに事前に
お話をさせてもらったことは
初めてでした」と
特別な作品であったことを
明かすと、

「人と人との縁を描いた作品。

4月の公開が8月になったことも、
もしかするとこの映画の持つ縁
だったのかも……と思えました」
と前向きに捉えられたという。


菅田と小松は
ディストラクション・ベイビーズ』

『溺れるナイフ』に続き
3度目の共演。

菅田が
「圧倒的な信頼と、お芝居を
していての高揚感に助けられている。

一役者として、いろいろな現場で
相対したい方」と称賛すると、

小松も
「こんなに役のことを相談できる人
はいない。

いつも一生懸命聞いてくれて
100倍にして返してくれる。

でもライバルみたいに刺激にもなる。

人に対する優しさ、周りが
見えるところも素晴らしい。

わたしもこうありたいと
思える存在」と
話すと、感極まって涙を流すシーンも。

この日は全国47都道府県、
約100名のファンと4回に分けて、
オンラインで交流。

「普段のインタビューや
舞台あいさつとは違い、
これまでしゃべったことないことも
たくさん話しました。

こんな時期だからこそ実現した企画。

家にいる方とフラットな会話ができて、
元気をもらえました」と
菅田が感謝を述べると、

小松も
「本当ならお会いすることが一番ですが、
心が温かくなれたし、繋がることの
大切さが身にしみました」と
交流を喜んでいた。

(磯部正和)



小松菜奈が涙-1.GIF
(シネマトゥデイ)



小松菜奈が涙-2.GIF
(シネマトゥデイ)


シネマトゥデイ 8/29(土) 17:36配信

最終更新:8/29(土) 21:28



https://news.yahoo.co.jp/articles/2bc58e107d434480badadf4d770888f1db9eb66a














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。