SSブログ

櫻井翔、二宮和也に触発されて「もう我慢できない!」“ミス慶應”彼女と年内結婚か [櫻井翔、二宮和也に触発されて]

櫻井翔、二宮和也に触発されて
「もう我慢できない!」
“ミス慶應”彼女と年内結婚か




櫻井翔、二宮和也に触発されて.GIF
櫻井翔(週刊女性)



今年いっぱいでグループの活動を
休止する嵐。

櫻井翔はプライベートでも
カウントダウンが迫っていて─。


「最近、結婚願望が前よりも
強くなっているんです。

早ければ、年内に結婚しても
おかしくありませんよ」
(櫻井の知人)

櫻井は、今年1月に一般女性と
交際していることが発覚した。

「『週刊文春』で、ふたりで
ベトナム旅行に行ったことが
報じられました。

相手の女性は現在38歳で、
在学中は“ミス慶應”に
選ばれた才媛です」
(スポーツ紙記者)

今年が大事な年であることは
自覚しているのだろうが、
日に日に結婚に対する思いは
強くなっているようで、

「2か月ほど前、周囲に、
“ずっと我慢してたけど、
もう限界。

早く結婚したい”と
漏らしていたそうです。

年齢的にも、彼の友人の
ほとんどは結婚しており、
子どもがいる人もいるので、
自分が取り残されていると
感じているのかもしれませんね」
(前出・櫻井の知人)


年内入籍、来年に正式発表か


櫻井は、交際相手との将来を
真剣に考えている。

「すでにお互いの両親の
顔合わせもすんでいるそう。

彼としては年内に入籍し
来年以降正式に発表しようと
考えているのでは」
(同・櫻井の知人)

そこまで結婚を意識する
ようになった背景には、
やはり“あの出来事”が……。

「昨年11月に二宮和也さんが
元フリーアナウンサーのAさんと
結婚しました。

しかし櫻井さんは、
活動休止の前に私生活を
優先したことに納得していなかった。

彼は、2017年に交際が報じられた
元テレビ朝日アナウンサーの
小川彩佳さんとも結婚を
考えていましたが、
仕事を優先して
諦めましたからね。

それなのに、二宮さんが許されたことで、
“それなら、自分も結婚させてほしい”と
思うようになったようです」
(同・櫻井の知人)

7月には、週刊女性で
13歳下の弟が結婚したことを報じた。

身近な存在が家庭を持ったことも、
拍車をかけた。

「2016年には、4歳下の妹さんも
結婚したので、櫻井家の中で、
独身は翔さんだけになってしまった。

長男として、
“自分もきちんとしないと……”と
考えているのかもしれません」
(芸能プロ関係者)

彼の気持ちとは裏腹に、
“年内入籍”の青写真が
実現するのは難しそうで……。

「ジャニーズ事務所は、
8月20日に新型コロナウイルスの
感染拡大を受け、年内に予定していた
アリーナクラスの公演の中止を
決めました。

ただ、5月に予定していた嵐の
新国立競技場公演は引き続き
実施に向けて調整しています。

多くのファンの前に立つ
一大イベントを終えるまでは、
結婚するのは難しいと思いますよ」
(同・芸能プロ関係者)

“Happiness”をつかむのは、
まだ先か。


週刊女性PRIME 8/31(月) 21:01配信
 
最終更新:8/31(月) 22:18


https://news.yahoo.co.jp/articles/83bbdcee79b4e26b0ab95644daeab4705495ccb6










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。