SSブログ

大竹しのぶ、明石家さんまと35歳長男の2ショットに感動 互いを思いやる2人の姿に「幸せを感じる夜になりました」 [大竹しのぶ、明石家さんまと35歳長男]

大竹しのぶ、明石家さんまと
35歳長男の2ショットに感動 
互いを思いやる2人の姿に
「幸せを感じる夜になりました」




大竹しのぶ、明石家さんま.GIF
どこか雰囲気が似ている2人
(画像は大竹しのぶInstagramから)
(写真:ねとらぼ)




大竹しのぶさんが9月4日に
Instagramを更新し、
元夫・明石家さんまさんと
35歳長男の2ショットを公開。

パパと息子の思いやりに
満ちたやりとりを報告し、
「私自身が幸せを感じる
夜になりました」と
喜びいっぱいに
コメントしています。


大竹さんは1982年に
TBSディレクターの男性と結婚。

1985年に長男を出産し、
1987年には男性をがんで
亡くしています。

さんまさんと1988年に
再婚しましたが、
4年後の1992年には離婚。

しかし、両者の関係は
その後も良好で、
2020年7月には
毎年恒例となっている
2人の合同誕生会を
知人たちとともに
開催したことを
Instagramで報告しました。


長男は当時、さんまさんへの
プレゼントとして
コーヒーメーカーを用意しましたが、
大竹さんは
「絶対に持ってるに決まってる」
と内心不安だったそうです。

しかし、さんまさんは
「2日前に壊れたんやあ」と言い、

この贈り物に大喜び。

2人が親子として過ごした4年を超え、
30年近くもこうした温かな
つながりを維持し、一緒になって
笑顔を浮かべる姿を見て、
大竹さんは
「私自身が幸せを感じる
夜になりました」と
深い感動をあらわにしています。

さんまさんと長男の思いやりに
満ちたやりとりを知った
ファンからは、

「優しさで繋がれている事は
幸せで嬉しいですね」

「ずーっと、親子の絆は
育っていたんですね」

「ステキな関係性!」と、
親子の縁を越えた
2人の絆にじんとする声が多数。

「心が温かくなるインスタ
ありがとうございます」

「わたしまで嬉しくなって
しまいました」と、

親子のすてきなエピソードを
おすそわけしてくれた
大竹さんへ感謝の気持ちを
伝える人も見られます。



大竹しのぶ、明石家さんま-1.GIF




ねとらぼ 9/4(金) 20:13配信

最終更新:9/4(金) 23:04


https://news.yahoo.co.jp/articles/11738cce8bcc04d41cdfa06dbe71d322fc76706d












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。