SSブログ

田中みな実&弘中綾香アナ、『あざとくて何が悪いの?』初回ゲストに戦々恐々 [田中みな実&弘中綾香アナ、『あざとくて何が悪いの]

田中みな実&弘中綾香アナ、
『あざとくて何が悪いの?』
初回ゲストに戦々恐々



田中みな実&弘中綾香アナ.GIF
山里亮太、田中みな実、弘中綾香(テレビ朝日アナ)
による『あざとくて何が悪いの?』10月から
レギュラー化(C)テレビ朝日(オリコン)




テレビ朝日系で10月10日から
レギュラー番組として
スタートするバラエティー
『あざとくて何が悪いの?』
(毎週土曜 後9:55~10:25
※一部地域では放送時間が異なる)の
初回スタジオゲストが、
タレントの有吉弘行に決定。

それを聞かされた田中みな実、
弘中綾香
(テレビ朝日アナウンサー)の
リアクションは…。


2019年9月、20年4月、7月と、
これまで単発番組として
放送され、毎回反響を呼んだ、

山里亮太、田中、弘中アナが、
“あざとさ”について語り尽くす
新感覚バラエティー
『あざとくて何が悪いの?』が、

今秋からレギュラー化。

視聴者投稿をもとに、
世にはびこる
“あざとエピソード”を
VTRで再現。
“あざとテクニック”について、
「許せない」「これは私もやる」など、
“あざとカワイイ”
田中と弘中アナの女子トークに、
山里が豊富なボキャブラリーで
的確にツッコんでいく。

記念すべきレギュラー初回の
ゲストについて、
「ディーン・フジオカさん
だったらしゃべれなく
なっちゃう!?」

「唐沢寿明さん?」

「水谷豊さん?」

「ジャニーズの皆さんも
あざといですから…
中島健人さんとか」

「Snow Man、SixTONES」と、
好き勝手に予想していた
田中と弘中アナだったが…。

スタッフが
「有吉さんです」と
発表すると、

弘中アナは
「どこの? 
『かりそめ天国』の? 
何しにくるんですか?」と、
テンションは急降下。

「潰されちゃいますよ、
私たち」と
不安げな表情を見せる。

田中も
「そうだね。完全に私は…
ごめん、ちょっと難しい」と、
頭を抱えた。

「いつもの感じではいけないです」

「何で来てくれようと
思ったんだろうね。
ありがたいんだけど」

「一気に緊張感が出てきた」と
すっかり笑顔が消えてしまった。

山里もここ最近はほぼ
有吉と共演はなし。

「山里さんと有吉さんの
化学反応もどうなるのか…」
(田中)、

「有吉さんの恋愛話は
聞いたことがないかも」
(弘中アナ)と、

これから予定されている
収録に戦々恐々としていた。



オリコン 9/24(木) 1:09配信

最終更新:9/24(木) 14:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/74a17fe44ad91aa0dc9768b73833f2a680299e53





「あざとくて何が悪いの?」初回ゲスト決定!!
MC3人にサプライズ報告〜田中みな実&弘中綾香編〜

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。