SSブログ

「逃げ恥」SPドラマで復活!2021年1月に新作放送 [「逃げ恥」SPドラマで復活!]

「逃げ恥」SPドラマで復活!
2021年1月に新作放送



「逃げ恥」SPドラマで復活.GIF
待ってましたーー!!みくりさーーん!
!ひらまささーん!! - (C)TBS(シネマトゥデイ)




2016年10月~12月に放送された
新垣結衣&星野源主演のドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」の
新作となる
「新春スペシャルドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』(仮)」が、
2021年1月に放送されることが
25日放送のバラエティー番組
「ぴったんこカン・カン」内で
発表された。

結婚生活3年目に入った
みくり(新垣)と平匡(星野)の
2019年から2020年の一年以上が
描かれる。


2016年10月期にTBSの
火曜ドラマ枠で放送された
同ドラマは海野つなみの
同名マンガが原作。

職ナシ、彼氏ナシ、居場所ナシの
主人公・みくり(新垣)が、
恋愛経験のない独身サラリーマン
・平匡(星野)と「仕事」として
契約結婚。

夫=雇用主、妻=従業員の
雇用関係で恋愛感情を持たずに
同じ屋根の下で暮らす
2人の姿が描かれた。

スペシャルドラマでは
契約結婚から生まれた恋を経て、
みくりと平匡がついに
「本当の結婚」を決めた
連続ドラマのその後を映し出す。

脚本は原作の10巻と11巻をもとに、
連続ドラマから変わらず
野木亜紀子が担当する。

新垣と星野のほか、
大谷亮平、藤井隆、
真野恵里菜、成田凌、
古田新太、石田ゆり子と
いったおなじみの
メインキャストも再集結する。

2016年の連続ドラマ放送時は
回を重ねるごとに視聴率を上げ、
最終回では平均視聴率20.8%を
記録(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。

エンディングでキャストたちが踊る
「恋ダンス」は、視聴者がダンス動画を
SNSに投稿するなど社会現象を
巻き起こした。

今年5月には未公開シーンや
未公開カットを加えた
「逃げるは恥だが役に立つ
ムズキュン!特別編」放送され、

「逃げ恥」

「みくりさん」が

Twitterのトレンドワードで
世界1位にランクインするなど
再放送ながら大きな反響を呼んだ。
(編集部・海江田宗)

<プロデューサー那須田淳コメント>

あの後、みくりと平匡はどんな人生を
踏み出していったのか?

きっと、あんなことや
こんなことが起こるんじゃないかと
想像するだけで、私たちも、
キャストの皆さんも、

そして、視聴者の皆さまも、
ムズムズしてしまうのでは!?


2016年に放送いたしました
連続ドラマから時を経て、
結婚生活3年目に入った
みくりさんと平匡さんの
2019年から2020年の
一年以上を描きます。

テーマは「がんばれ人類!」。

大きく出たテーマの意味と、
お正月にふさわしい、
ご家族みんなで、楽しんで、
考えて、泣いて、笑って
いただけるような
スペシャルドラマになるよう
全力で制作いたします。

そして、「恋ダンス」は、
もちろん……!?



「逃げ恥」SPドラマで復活-1.GIF
ガッキー、ガングロギャル化!衝撃の変化



「逃げ恥」SPドラマで復活-2.GIF
映画『ミックス。』は10月21日より全国公開
(C) 2017『ミックス。』製作委員会



シネマトゥデイ9/25(金) 22:00配信  


最終更新:9/25(金) 23:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/33f475ffa9f7bec734fc84dee1896dfeeeb0600a












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。