SSブログ

アンガ山根、1年間の筋トレの成果公表 体重9キロ増・体脂肪率4%増で「体全然違う」「格好良くなってる!」と反響 [アンガ山根、1年間の筋トレの成果公表]

アンガ山根、1年間の筋トレの成果公表 
体重9キロ増・体脂肪率4%増で
「体全然違う」「格好良くなってる!」と反響




アンガ山根.GIF
画像はYouTubeから(写真:ねとらぼ)



お笑いコンビ「アンガールズ」の
山根良顕さんが9月28日、
自身のYouTube公式チャンネルで
1年間の筋トレの成果を
発表しました。

ポキッと折れそうじゃなくなってる!


かつて“ガリガリ体形”で知られた
山根さんですが、2019年11月より
「頼れるパパになるため」と
いう理由から筋トレ動画を
YouTubeに投稿開始。


2020年5月には、
体重8.6キロ増となったことを報告。

7月には筋肉質になってきた
腕も公開していました。

今回の動画では筋トレを
始めて1年間の総括として、

山根さんの体重・体脂肪率
・BIG3(スクワット・ベンチプレス
・デッドリフト)をジムで測定。

その結果、体重は9キロ増の
64.6キロ、体脂肪率は4%増の
22.5%、スクワットは
20キロ増の50キロ、

ベンチプレスは10キロ増の35キロ、

デッドリフトは30キロ増の
80キロという結果に。

付き添ったトレーナーは、
体脂肪率は標準値、
ベンチプレスは一般男性の
平均にもう少しで達するレベル、
スクワットとデッドリフトに
ついては以前を考えると
十分すごいと評価しています。

山根さんの頑張りの成果に
対し動画のコメント欄には、

「体全然違うじゃん! 凄い!」

「まだ細いけど、確実に変わってる」

「腕組んだ時に、ガッチリした
感じになってて格好良くなってる!」

「40年以上ガリガリだった
男が9kg増えたって時点で驚いた」
と驚きの声があふれた他、

「運動あまりしない山根さんが
筋トレを好きになって
続けてるだけですごいよ」

「山根さんが成長しているのが
自分の事の様に嬉しいです」と
山根さんの努力への称賛も
多数寄せられました。


ねとらぼ 9/30(水) 12:50配信

最終更新:9/30(水) 12:50


https://news.yahoo.co.jp/articles/df3bdf6350e20c434edfc9e06dba4bf8a83edbbf




【筋力測定】アンガールズ山根が
1年間筋トレを続けた結果【総括】

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。