SSブログ

石原さとみ、一般男性との結婚を発表「どんな困難も乗り越えていけると確信」【コメント全文】 [石原さとみ、一般男性との結婚を発表]

石原さとみ、一般男性との結婚を発表
「どんな困難も乗り越えていけると確信」
【コメント全文】



石原さとみ、一般男性との結婚を発表.GIF
石原さとみ (C)ORICON NewS inc.



女優の石原さとみ(33)が1日、
所属事務所・ホリプロを通じて、
同年代の一般男性と結婚することを
発表した。

同居はまだで、入籍は良き日を
選んで年内にする予定。

式・披露宴は未定としている。

書面で石原は
「私事で大変恐縮ではありますが、
この度、かねてよりお付き合い
させて頂いています一般の方と
結婚する運びとなりました」
と報告。

「お互いの理解を深めていく中で、
彼となら様々な事を共有しながら、
どんな困難も乗り越えていけると
確信いたしました」と伝え

「まだまだ未熟ですが、
これからは二人で、
大切なものを大切だと思える
人生を共に歩んでいけたら
と思います」と
決意を新たにした。


■石原さとみのコメントは以下のとおり

御報告

平素より格別のお引き立てを賜り、
心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、
この度、かねてよりお付き合い
させて頂いています一般の方と
結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、
彼となら様々な事を共有しながら、
どんな困難も乗り越えていけると
確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、
これからは二人で、
大切なものを大切だと
思える人生を共に
歩んでいけたらと思います。

これまで私を応援し支えて
頂きました皆様に心からの
感謝をお伝えするとともに、
1人の人間として女優として
より一層成長していきたいと
思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、
何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に、皆様のご健康と
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2020年10月1日

石原さとみ

なお、事務所よると、
2人は石原の友人夫婦の紹介で出会い、
「表情が豊かでよく笑う方だな、
会話のテンポが一緒で
話をしていて楽しいな」
というのが第一印象だったという。

さらに
「2人とも好奇心と知識欲が強く、
疑問を感じたり知りたいことが
あると、2人でとことん調べて
一緒に発見していく、
そのプロセスを楽しいと
感じる感覚がお互いの
共通点だと話していました」
と説明。

続けて
「健康観、食や服の好み、
ライフスタイルなど、
生活の基本となるものの
価値観が似ているんだそうです。

また、親孝行への考え方も一緒で、
それぞれの家族をお互いに
ちゃんと大切にし、

家族との時間が最も重要なものだと
考えている点も同じ。

初めて彼のご家族にお会いした時、
(私もこの家族と家族になりたい)
と涙が出るほど温かい安心した
気持ちになったそうです。

彼女も彼も2人の両親も、
とにかく話すことが大好きで、
両家顔合わせの日は笑って
ばかりの時間だったと、
楽しそうに話していました」
と紹介。

また
「彼のテレワークを隣で
見ていた時のこと。

後輩への教え方がものすごく丁寧で、
歴史上の人物や経営者など自分が
感銘を受けた人の言葉を交えながら、
相手が楽しく仕事ができるように
指導している彼の様子がとても
新鮮に映ったそうです」と明かし

「ここ数ヶ月、つらい出来事が
たくさんがありました。

その度にネガティブになりがちな
彼女の気持ちをふんばらせ、
これからどうしようかと
一緒に考えて、前に進ませて
くれたのが彼でした」
としている。

石原は、
2002年『第27回 ホリプロタレント
スカウトキャラバン』で
グランプリを受賞したことを
きっかけに芸能界入り。

2003年、映画『わたしのグランパ』で
女優でデビュー。

同作で『第27回 日本アカデミー賞』
新人俳優賞を受賞。

NHK連続テレビ小説『てるてる家族』
をはじめ、フジテレビ系ドラマ
『リッチマン、プアウーマン』、

『失恋ショコラティエ』、

『ディア・シスター』

『5→9~私に恋したお坊さん~』、

日本テレビ系ドラマ
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、

映画『シン・ゴジラ』など、
数々の作品で主演・ヒロイン役を
務める。


オリコンニュース 2020-10-01 18:48

https://www.oricon.co.jp/news/2173323/full/














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。