SSブログ

長瀬智也がクドカンドラマ主演「表」で最後の活動か ドラマ「俺の家の話」 [長瀬智也がクドカンドラマ主演]

長瀬智也がクドカンドラマ主演
「表」で最後の活動か
ドラマ「俺の家の話」


長瀬智也がクドカンドラマ主演.GIF
来年1月スタートのTBS系ドラマ「俺の家の話」に
主演する長瀬智也(Nikkan Sports News.)



TOKIO長瀬智也(41)が、
来年1月スタートのTBS系ドラマ
「俺の家の話」(金曜午後10時)に
主演することが1日、分かった。

来年3月をもってジャニーズ事務所から
退所して裏方に専念することを
発表しており、ドラマ出演などの
本格的な活動は退所前ラストと
みられる。


劇中では、けがや年齢もあって
ほそぼそと試合に出ていたレスラー、
観山寿一を演じる。

ある日「能楽」の人間国宝で
ある父親が危篤と連絡が入り、
家出してから20年以上音信不通
だった実家に戻るが、

一命を取り留めた父親から、
謎の女性ヘルパーと婚約して
遺産も全て女性に譲ると
宣言される。

レスラーを引退し、
家族とヘルパーを巻き込み、
介護と遺産相続を巡る
激しいバトルを繰り広げる、
異色のホームドラマだ。

脚本を手掛けた宮藤官九郎(50)とは、
00年の同局系
「池袋ウエストゲートパーク」や

05年「タイガー&ドラゴン」、

16年の映画「TOO YOUNG TO DIE!
若くして死ぬ」などでタッグを
組んできた。

宮藤からは
「僕にとっては長瀬くん自体が
連載少年マンガの主人公のような
存在。

どんな無理な設定でも
絶対面白くしてくれる」と
信頼を寄せられている。

レスラー役は初挑戦となる。

撮影を前に、現在日々
肉体づくりに励んでいるという。

「演じる気持ちは
『IWGP(池袋ウエストゲートパーク)』
の頃と何も変わりません。

42歳の思い出に
させていただきます」
と意気込んだ。




日刊スポーツ 10/2(金) 4:30配信

最終更新:10/2(金) 10:09


https://news.yahoo.co.jp/articles/f371b90cd9693202f86157cd0dc86500c49e943b













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。