SSブログ

いとうあさこが〝放送事故〟 リモート収録でカメラを切り忘れ…映ってしまった一部始終 [いとうあさこが〝放送事故〟]

いとうあさこが〝放送事故〟 
リモート収録でカメラを切り忘れ…
映ってしまった一部始終




いとうあさこが〝放送事故〟.GIF
やっちまった!?いとうあさこ(東京スポーツ)




【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】

新型コロナウイルスのある生活に
慣れつつあるが、状況の悪化が
懸念される冬場がやって
来ようとしている。

冬は空気が乾燥し、
飛沫が遠くまで拡散する。

加えて季節性インフルエンザも
猛威を振るう。

今のうちに、これまでの反省を
生かしつつ、状況が悪化する
だろう冬場に整えておきたい。


ケンドーコバヤシは、
ステイホームに備えて、
大枚をはたき、
野菜や果物の種や皮、芯など、
通常は捨てられる部分まで
砕くことができる
ハイパワーなブレンダー
(バイタミックス)を購入した。

ところが、緊急事態宣言が
解除され、外食が可能に
なってしまった。

「アボカドの種を砕くっていうね、
ものすごいやつなんです。

もう大量の煮干しとか買ってきて、
自家製のダシ作ろうとかってね、

いろいろやって。

昨日も実験的にバナナジュースとね、
ジェノベーゼとアイスクリーム作って、
一晩過ごしてしまうというね。

『よし、これから俺は無限に
いろんなもの作ってくぞ』
ってなった時に、緊急事態宣言が
解除されましてですね。

またどうせ外食に戻るんで、
赤ちょうちんが光ってたら、
そっち行ってしまう誘惑に
弱い男なんでね。

ほぼ無駄な、十数万の品物に
なってしまった」と
肩を落とす。

冬になれば、減りつつあった
リモート収録が再び増えてくる
可能性がある。

その際に気をつけたいと
いうのが、いとうあさこだ。

「リモート収録で、
2カメっていうのがあって。

しかも、ちょっと長かったんです。

3時間半とか。
『じゃあ、お疲れ様でした』って、
まずパソコン上の会議室から退室し、

カメラ1台止め。で、その時、
照明も持って来てくださってたんで、
照明も切り。

で、もう1台カメラあるの
忘れてたんですよ」
と語る。

失敗はそこで起こった。

「脱いだからね。衣装が暑くて」

パンツ一丁になって、
着替えを取りに行き
戻ってきたときに
カメラがついているのに
気が付いたという。

「すぐマネジャーさんから
『脱いでます』と(テレビ局に)
連絡してもらって。

で、子供みたいにズボンを
足でしごくっていうか。

足でしごいて裏返しみたいに
脱ぐの、それが丸写しになってて」
と笑う。

自宅での撮影は要注意だ。

☆現役放送作家X氏 
1967年、神楽坂に生まれる。

23歳でラジオ番組で放送作家デビュー。

現在はPTAから苦情が
絶えない某人気バラエティー番組や
ドラマの脚本も手がける。



いとうあさこが〝放送事故〟-1.GIF
14年前のいとうあさこ



東京スポーツ



東スポWeb 10/3(土) 11:00配信 

最終更新:10/3(土) 22:33


https://news.yahoo.co.jp/articles/6345f5615118b003834296cd520b4c468d7cc3fd












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。