SSブログ

綾野剛、北川景子の強烈ビンタでフラつく「早すぎて見えなかった…」映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』 [綾野剛、北川景子の強烈ビンタで フラつく]

綾野剛、北川景子の強烈ビンタで
フラつく「早すぎて見えなかった…」
映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』




綾野剛、北川景子の強烈ビンタ.GIF
北川景子の強烈ビンタでフラついたことを
振り返った綾野剛
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)




俳優の綾野剛、ロックバンド
[Alexandros]が5日、
都内で行われた
映画『ドクター・デスの遺産-
BLACK FILE-』
(11月13日公開)の
プレミアイベントに参加。

共演する北川景子からビンタを
受けるシーンについて綾野は
「早すぎて見えなかった…」と
強烈な一撃を振り返った。


原作は中山七里氏の
クライム・サスペンス小説。

物語は、終末期の患者ばかりを
襲う連続不審死事件が発生し、
犬養隼人(綾野)と
高千穂(北川)が捜査に乗り出す。

すると、依頼を受けて患者を
安楽死させるドクター・デスと
呼ばれる医者にたどり着くと、
犬養の一人娘・沙耶香が
安楽死の依頼をしてしまう。

ドクター・デスの目的と正体を追う、
2人の刑事の挑戦が描かれる。

北川について綾野は
「聡明な方。安心感がありますね。
かなわないなと思いながら
やらせていただいた」としみじみ。

「普段はチャーミングですけど
高千穂になった時の目の鋭さや眼差し、
そのスイッチがスゴいなと
思って現場にいました」と
大絶賛だった。

また、予告編では取り乱した
犬養に対し
「落ち着け! 犬養!」と
強烈なビンタをする高千穂も
映し出されている。

ビンタシーンについて
問われた綾野は
「北川さんは当てるのに戸惑っていた。
『綾野さんの顔は叩けません』と。
監督も僕も『大丈夫です』と話をした」
と裏話を明かす。

一発でOKを出すため、
気合を入れていたという北川。

綾野は
「想像以上にビンタが…。
全く早すぎて見えなかった」と
苦笑いし「ちょっと
フラつくぐらい、
しっかり入った(笑)。
さすがです」と
強烈な一発を思い返していた。

ただ、物語上でビンタシーンは
大切な場面だそうで
「ビンタが2人の大きなきっかけを作る。
すごく大事なシーン。

北川さんが一切、
手を抜かずにビンタをしたことで
目が覚めた。

改めて感謝してますね」と
北川への思いを口にしていた。



綾野剛、北川景子の強烈ビンタ-1.GIF
映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』で
バディを組む綾野剛&北川景子





綾野剛、北川景子の強烈ビンタ-2.GIF
映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』
メインカット




オリコン 10/5(月) 20:03配信

最終更新:10/6(火) 1:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/df951c13fd26a0a57e8934c6ea93528b7a108c49



映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』本予告
2020年11月13日(金)公開








映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』主題歌予告
2020年11月13日(金)公開



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。