SSブログ

吉田羊、夫役の“俳優”矢作兼の修正力を絶賛「せりふとんでもOKテイクにしてしまう」ドラマ『恋する母たち』 [吉田羊、夫役の“俳優”矢作兼の修正力を絶賛]

吉田羊、夫役の“俳優”矢作兼の
修正力を絶賛「せりふとんでも
OKテイクにしてしまう」
ドラマ『恋する母たち』



吉田羊、夫役の“俳優”矢作兼.GIF
TBS系連続ドラマ『恋する母たち』の制作発表会見に
出席した吉田羊 (C)ORICON NewS inc.(オリコン)



女優の
木村佳乃、吉田羊、仲里依紗が17日、
都内で行われた23日スタートの
TBS系連続ドラマ『恋する母たち』
(毎週金曜 後10:00)の
制作発表会見に出席した。


本作で吉田が演じる優子の夫で、
売れない小説家・シゲオ役の
矢作兼について聞かれた
吉田は
「矢作さんのお芝居が
本当にすてきなんです」と
絶賛。


「本番直前まで練習を
されているんですが、
本番ではせりふが
とんでしまうんです。

それでもOKテイクに
してしまうのは、
お笑いライブで鍛えられた
ものなんだろうなと思います」
とミスをしてもすかさず
修正する矢作の応用力に
驚きの様子。

2人の息子役を演じる奥平大兼も

「対応とかも自分のお父さんの
ようなので接しやすいですね。
役的にも助かっています」と
感謝。

母・吉田については
「カメラが回っていないところでも
役を作ってくださり、僕の演技を
そのまま受け止めてくれるので
やっていて楽しいです」と
笑顔を見せた。


『嫁はミツボシ。』以来、
19年ぶりにTBS系連続ドラマで
主演を務める木村は
「時の流れを感じます」と
苦笑いしつつ
「原作の漫画を好きで
読んでいたんです。

やったことのない
タイプの役ですし、
お話をいただけて
うれしいです」と
意気込んだ。

本作は恋愛マンガの
カリスマ・柴門ふみ氏による
原作をもとに、
『大恋愛~僕を忘れる君と』
(2018年)のヒットが
記憶に新しい恋愛ドラマの
名手・大石静氏が脚本を
手がける極上のラブストーリー。

夫と一人息子と何不自由ない
生活を送っていたが、
ある日突然夫が失踪。

息子をシングルマザーとして
育てる杏を木村。

バリバリのキャリアウーマン
・林優子を吉田、
キラキラした
セレブ妻・蒲原まりを
仲が演じる。



吉田羊、夫役の“俳優”矢作兼-1.GIF
TBS系連続ドラマ『恋する母たち』の制作発表会見に
出席した(前列左から)仲里依紗、木村佳乃、吉田羊
(後列左から)宮世琉弥、藤原大祐、奥平大兼
(C)ORICON NewS inc.





吉田羊、夫役の“俳優”矢作兼-2.GIF
TBS系連続ドラマ『恋する母たち』の制作発表会見に
出席した木村佳乃 (C)ORICON NewS inc.



吉田羊、夫役の“俳優”矢作兼-3.GIF
TBS系連続ドラマ『恋する母たち』の制作発表会見に
出席した仲里依紗 (C)ORICON NewS inc.




オリコン 10/17(土) 14:57配信

最終更新:10/17(土) 21:10


https://news.yahoo.co.jp/articles/65c7eb057a4b6a58c8b6954e8208a1efa5834bed












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。