SSブログ

井ノ原快彦×道枝駿佑『461個のおべんとう』KREVAのメイキング&メッセージ映像が解禁 [『461個のおべんとう』KREVAのメイキング]

井ノ原快彦×道枝駿佑
『461個のおべんとう』
KREVAのメイキング&
メッセージ映像が解禁



KREVAのメイキング&メッセージ映像が解禁.GIF



2020年11月6日に公開される
井ノ原快彦×道枝駿佑出演の
映画『461個のおべんとう』より、
井ノ原とともに音楽活動をしている
古市栄太役のミュージシャン
・KREVAの映像が到着した。

ミュージシャンの渡辺俊美による
感動のお弁当エッセイ
「461 個の弁当は、親父と息子の
男の約束。」(マガジンハウス刊)が
原作となる映画『461 個のおべんとう』。


本作の主人公は、ミュージシャン
でありながら息子のために
お弁当を作り続けることを決意する、
シングルファザーの鈴本一樹。

その一樹を井ノ原快彦が、
そして、一樹の息子、虹輝(こうき)を
関西ジャニーズJr.のユニット
「なにわ男子」に所属する
道枝駿佑が演じる。

メガホンをとったのは兼重淳監督。

本作では、人気バンド
「Ten 4 The Suns」の
MC担当・古市栄太を演じているKREVA。
映像にも使用されている、

劇中曲のラップ部分は全て
KREVAが作詞・作曲している点にも注目だ。

KREVAは、
「ミュージシャン役だから
自分らしくいる方が良いだろうなと
思って、あまり作らないようにしました。

(井ノ原、やつい、自分の)
3人で話してるのが本当に面白くて
ずっと喋ってました。

ライブのシーンでは、イノッチと
やっつん(やつい)と俺で喋って、
本当のライブのMCみたいなことを
してたから、すごくお客さんが
盛り上がってくれて、
もう途中から“俺ら人気あるな”って、

“(人気)あるぞこれ”って
ずっと言ってましたね」 と
自身の経験を生かした自然体な
役作りや、メンバー間の相性の
良さなどについて語っている。


映画『461個のおべんとう』メイキング・インタビュー映像 -KREVA編-









STORY

長年連れ添っていた妻と別れることを
決意した鈴本一樹(井ノ原快彦)。

父を選んでくれた息子・虹輝(道枝駿佑)が
15歳と多感な時期を迎えていた時期の
離婚なだけに、一樹は虹輝に対する
罪悪感に苛まれていた。

そんな時、重なるようにして
虹輝が高校受験に失敗したという
悪い知らせが届く。

これまで自由に生きてきた一 樹は、
虹輝に対し“学校だけがすべてではない。

自由に好きなように育ってくれたら
それでいい”と思っていた。

しかし、虹輝の出した答えは
「高校へ行きたい」だった。

そして翌年の春、見事に高校に合格。

ここで一樹はある質問をした。

「学校の昼食なんだけど虹輝は
どっちがいいの?お金渡して自分で
買うのと、父さんが作るお弁当」

「父さんのお 弁当がいい」
この瞬間
「3年間、毎日お弁当を作る!」

「3年間、休まず学校へ行く」
という“大切な約束”が生まれたのだった。

慌ただしい毎日の中、お弁当を
通して交錯 する父と息子の想い。

ライブの翌日も、二日酔いの朝も、
早出の朝も...、一樹の怒涛 の
お弁当作りが始まる――。


映画『461個のおべんとう』

2020年11月6日(金)全国ロードショー


出演:

井ノ原快彦、

道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズ Jr.)、

森 七菜、

若林時英、

阿部純子、

野間口徹、

映美くらら、

KREVA、

やついいちろう、

坂井真紀、

倍賞千恵子

監督:兼重 淳(『キセキ -あの日のソビト-』)

脚本:清水匡 兼重淳

原作: 渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET)
「461 個の弁当は、親父と息子の男の約束。」
(マガジンハウス刊)

企画・製作プロダクション:ジョーカーフィルムズ

製作幹事:ハピネット

配給:東映

[コピーライト] 2020「461 個のおべんとう」製作委員会

オリコンニュース 2020/10/19 18:00


https://www.oricon.co.jp/article/1307185/



映画『461個のおべんとう』メイキング・インタビュー映像 -映美くらら編-


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。