SSブログ

有村架純、主演作での思いやり「みんなが輝いてほしい。心地よくお芝居していただけたら」ドラマ『姉ちゃんの恋人』 [有村架純、主演作での思いやり]

有村架純、主演作での思いやり
「みんなが輝いてほしい。
心地よくお芝居していただけたら」
ドラマ『姉ちゃんの恋人』



有村架純、主演作での思いやり.GIF
主演作での思いやりの言葉を口にした有村架純
=カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ
『姉ちゃんの恋人』記者会見 (C)ORICON NewS inc.





女優の有村架純(27)が22日、
都内で行われたカンテレ・フジテレビ系
連続ドラマ『姉ちゃんの恋人』
(27日スタート 毎週火曜 
後9:00※初回15分拡大SP)の
記者会見に出席。

同作の主人公で、
キュートで
ちょっぴり強気な
“肝っ玉姉ちゃん”こと
安達桃子を演じる有村は、
自身の役どころや主演としての
思いを語った。


今作は、有村が主演を務めた
NHK朝ドラ『ひよっこ』の脚本を
担当した岡田惠和氏が手掛ける
オリジナルドラマ。

ハロウィーンからクリスマスにかけて、
女手ひとつで弟3人を養う主人公
・桃子と個性豊かな登場人物たちが
繰り広げる、恋と家族愛の物語を
描いたラブ&ホームコメディーと
なっている。



有村架純、主演作での思いやり-1.GIF
カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ
『姉ちゃんの恋人』記者会見に出席した
(左から)有村架純、林遣都 (C)ORICON NewS inc.




有村は
「桃子は、とにかく生命力
あふれる女性で、一生懸命だし、
親が亡くなって、弟たちを
育てないといけない
責任感や使命感もあるんですが、
前を向いて一生懸命に生きている
エネルギーにあふれた女性です」
と自身の役を紹介。

「一生懸命に生きるって、
体に力が入るじゃないですか。

桃子は背負うものも大きいんですけど、
それを感じさせない笑い飛ばせる
力があります。

私自身、とても清々しくて
気持ちのいい毎日を送ることが
できていて、(桃子の)魅力は
そういう部分なのかな」と
言葉に力を込めた。

その上で、自身の立場として
「私がこうして主演という
立場でやらせていただく時に、
いつも思うのは、みんなが
輝いてほしいなっていうことで。

自分を立たせてもらうという
よりも、自分が相手のいい
ところを引き出せられたとしたら、

本当にそんな幸せなことは
ないです」と力説。

「キャストの方もスタッフの方も、
みんなが
『この現場に参加してよかったな』
と思ってもらえるように、
自分はただ役割をまっとうする、

一生懸命取り組むまでだなと。

みんなが心地よくお芝居を
していただけたらいいなと
いう思いで、現場にいますね」と
主演としての思いを口にしていた。

会見には、有村演じる桃子と
恋することとなる
“ワケあり男”吉岡真人役の
林遣都(29)も出席した。



有村架純、主演作での思いやり-2.GIF
カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ
『姉ちゃんの恋人』記者会見に
出席した林遣都 (C)ORICON NewS inc.




オリコンニュース 2020-10-22 17:30


https://www.oricon.co.jp/news/2174902/full/












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。