SSブログ

結婚報告のナイナイ岡村が放送後対応 お相手は「僕にはすごく厳しくて優しい方」二世は〝未定〟 [結婚報告のナイナイ岡村隆史]

結婚報告のナイナイ岡村が放送後対応 
お相手は「僕にはすごく厳しくて優しい方」
二世は〝未定〟



結婚報告のナイナイ岡村.GIF
ラジオ出演を終え結婚を報告する
岡村隆史(東京スポーツ)





22日深夜放送のラジオ番組
「ナインティナインのオールナイトニッポン」
(ニッポン放送)で結婚発表した
ナインティナインの岡村隆史が、
番組終了後に報道陣の前で改めて報告した。


大きな花束を持って現れた岡村は
「何をしゃべっていいか、
まだ緊張しています。
まだそういう実感もないんですけど、
これから思います。

本当に遅くまですいません」と
いつになく恐縮した様子だ。

まだ30代の妻とは
同居していないという。

結婚式の予定は
「それもまだ何も
全然決まっていない状態です」。

二世誕生にも期待がかかるが、
予定は「ないです」と
照れくさそうに話した。

妻は誰に似ているという
質問に対し
「全然思いつかなくて
申し訳ないです」としながら

「僕にはすごく厳しくて
優しい方です。

普通の方ですけど、
僕にとっては素敵な方です」と
ノロけっぱなしだった。

東京スポーツ



東スポWeb 10/23(金) 4:30配信 

最終更新:10/23(金) 12:32


https://news.yahoo.co.jp/articles/7349646e3e66a1080b718691ccfec13cf6fded05




ナインティナイン岡村隆史が結婚報告



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。