SSブログ

多部未華子、岩田剛典からサプライズ花束「うれしい!」映画『空に住む』 [多部未華子、岩田剛典からサプライズ花束]

多部未華子、岩田剛典から
サプライズ花束「うれしい!」
映画『空に住む』



多部未華子、岩田剛典から.GIF
サプライズの花束に喜ぶ多部未華子=映画『空に住む』
公開記念舞台あいさつ (C)ORICON NewS inc.



女優の多部未華子、岸井ゆきの、
美村里江、青山真治監督が24日、
都内で行われた映画『空に住む』の
公開記念舞台あいさつに出席した。


この日は、新型コロナウイルスの
感染対策を徹底した上で、
満席の観客を迎えての上映となった。


多部は
「まさかこんなに人がいる
なんて思ってなかった」と
ステージ上からの景色を楽しむと
「もちろんうれしいですし
『みんな、きょうまで
元気だったんだな』と。
感謝ですね!」と
感慨深げに喜んだ。

本作のストーリーの原点は、
作詞家・小竹正人氏が
手掛けた同名の小説。

多部が演じるのは、
両親が急死し孤独を抱える
主人公・直実。

叔父夫婦の計らいで大都会を
見下ろすタワーマンションの
高層階に住むことになり、
同じマンションに住む
スター俳優・時戸森則(岩田)と
出会う。

彼との夢のような逢瀬に
おぼれながら、仕事、人生、
愛の狭間で揺れ続ける彼女は、
見失った自分を取り戻すことが
できるのか――。

葛藤を乗り越えた末に大きな
決断を下す。

イベント終盤には、多部から
青山監督へ、作風にピッタリな
青色が散りばめられた花束を
プレゼント。

さらに登壇者にはサプライズで、
当日は欠席した共演の岩田剛典、
大森南朋、鶴見辰吾から
女性キャストに花束が贈られた。

劇中シーンを再現するかのような
豪華な花束を手にした多部は
「ビックリしました。
うれしいですね!」と笑顔。

最後にはファンに向けて
「いろんな受け取り方がある
映画ですが、いろんな印象を持って、
皆さまの頭の中に残る
映画になれたらいいなと
思います」と話していた。




多部未華子、岩田剛典から-1.GIF
(左から)岸井ゆきの、多部未華子、美村里江、
青山真治監督=映画『空に住む』
公開記念舞台あいさつ (C)ORICON NewS inc.




多部未華子、岩田剛典から-2.GIF
左から)岸井ゆきの、多部未華子、美村里江=
映画『空に住む』公開記念舞台あいさつ
(C)ORICON NewS inc.



オリコン 2020-10-24 16:54


https://www.oricon.co.jp/news/2175099/full/


多部未華子、三代目JSB岩田剛典に初対面で疑問?
「そんなに聞くことあるんだ...」 
可愛く悩む姿に会場もほっこり 
映画『空に住む』公開記念舞台あいさつ








映画『空に住む』ロングトレーラー 10月23日(金)公開

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。