SSブログ

中井貴一、ドラマ「共演NG」テレ東の強さ感じる自虐を称賛 [中井貴一、ドラマ「共演NG」テレ東の強さ感じる]

中井貴一、ドラマ「共演NG」
テレ東の強さ感じる自虐を称賛


中井貴一、ドラマ「共演NG」.GIF
大人の恋も見どころ「共演NG」中井貴一と鈴木京香
(シネマトゥデイ)




俳優の中井貴一と鈴木京香が22日、
テレビ東京系で10月26日より
放送がスタートする連続ドラマ
「共演NG」(毎週月曜夜10時)の
オンライン会見に出席、
「50代がもう一度恋をして
くれるとうれしい」と
作品に込めた思いを語った
中井は、本作を手掛ける
テレビ東京の姿勢も称賛した。

本作は、企画・原作を秋元康、
脚本・監督を大根仁が務める
大人のラブコメディー。

25年前に破局して以来、
長らく“共演NG”となっていた
人気俳優の遠山英二(中井)と
大園瞳(鈴木)が、
弱小テレビ局の社運をかけた
大型連続ドラマで共演することに
なってしまったことから
起こるドタバタ劇を、
コミカルかつロマンチックに描く。

中井にとっては、
6年ぶりの民放地上波連続ドラマ。

さらに、テレビ東京の
連続ドラマで主演を務めるのは
初となり
「テレビ東京が、自分たちの
局のことを自虐的に入れ込んでくる。

その辺のステーションイメージ
というか、この局の強さを
感じました」と笑顔。

ドラマ制作の現場を舞台にした
作品でもあり
「とてもリアルで楽しく、
ちょっとデフォルメ
されたところを
楽しんでいただけたら」と
初主演を満喫している模様。

大人のラブストーリーと
いうことで、コメディー要素だけ
でなく、中井と鈴木の恋愛模様も
大きな見どころ。

中井は
「いろいろな経験をしてきた
男と女の生き方が、素敵に
描かれています」と述べると

「ラブストーリーなので
濃厚接触がありますが、
大根さんの台本の妙で
『なるほど』と思える
表現になっています」と
期待をあおった。

「もちろん、
局のレギュレーションに
則った形での濃厚接触ですが……」
と付け加えた鈴木は
「強がって肩ひじばかり
張っている2人なのですが、
ラストシーンはぜひ
ご覧になっていただきたいです」
とロマンチックな展開を匂わす。

さらに、プロデューサーを
含め方々から「濃厚接触」と
いう言葉が飛び交うことになり、

中井は
「いつからラブシーンを
濃厚接触と言うように
なったんだよ」と
苦笑いを浮かべていた。

(磯部正和)



中井貴一、ドラマ「共演NG」-1..GIF
中井貴一が記憶喪失の総理大臣を演じた
コメディー映画


シネマトゥデイ 10/22(木) 21:32配信

最終更新:10/22(木) 21:32


https://news.yahoo.co.jp/articles/c790f8f09d6a6f255a0292ec31c672d200f08e73












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。