SSブログ

木村カエラ「一瞬で正気を失って、涙がとまらなく」 [木村カエラ]

木村カエラ「一瞬で正気を失って、
涙がとまらなく」



木村カエラ-5.GIF
木村カエラ(2019年7月14日撮影)
(Nikkan Sports News.)




歌手の木村カエラ(36)が、
新型コロナウイルスの影響で
長らく会えなかったマネジャーと
久しぶりに再会し、
生まれたばかりの子どもを
抱っこする姿に
「私は一瞬で正気を失って、
涙がとまらなくなった」と
明かした。


木村は27日、インスタグラムを更新。

自身の誕生日を事務所の
スタッフらから祝われたことを
報告するとともに、
「今日何より嬉しかったのは、
13年間一緒に人生を共に
してきた大好きな
マネージャーさんと
久しぶりに会えたこと」と
書き出した。

「コロナで会えなくなって、
彼女に子供が生まれてからも、
ずっと会えなくて、
会いたくて会いたくて
しかたなかったから、

ドアを開けた瞬間、
彼女が小さな小さな
かわいらしい赤ちゃんを
抱っこしている姿を見て、

私は一瞬で正気を失って、
涙がとまらなくなったよね。

いろんな感情が、
ぶわあぁぁぁぁーーーーっ
てなったわ」と、
再会時の感激を振り返った。

「あーかわいかったなぁ。
なんか親戚のおばちゃんに
でもなった気分だよ。

ようやく会えたね。
本当に嬉しかったよ」
と、つづった。



木村カエラ-6.GIF
ダービーのスタート前に、
君が代を歌った木村カエラ
(19年5月26日 撮影)




日刊スポーツ 10/28(水) 9:31配信

最終更新:10/28(水) 13:28

https://news.yahoo.co.jp/articles/89980ebd78498622b5c6ed88c595204eb8fecdda












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。