SSブログ

森高千里、今年初の有観客配信ライブで20曲熱唱「なかなか披露していなかった曲も」 [森高千里、今年初の有観客配信ライブ]

森高千里、今年初の有観客配信ライブで
20曲熱唱「なかなか披露していなかった曲も」




森高千里、今年初の有観客配信ライブ.GIF
森高千里2度目のオンラインライブは
有観客で開催



森高千里が6日、
東京・Zepp DiverCityで
自身の2度目となるオンラインライブ
『森高千里ライブ2020 ~音楽評論家
・小貫信昭が選ぶ “深淵なる名曲”
ベスト20』を開催した。

前回は無観客だったが、
今回は今年初の有観客および
バンド編成で行われた。


ファンクラブ会員の中から抽選で
65人の観客を入れ、昨年12月21日の
ツアーファイナル以来となる
バンド編成で行われたライブは、
音楽評論家の小貫氏が選曲理由を
紹介しながら進行。

森高のライブでは珍しい
カバー曲として、

少年ナイフの「バナナチップス」、
ねごとの「sharp#」を
歌唱したほか、
レアな楽曲やライブ鉄板曲まで
全20曲を歌った。

森高は
「コンサートではなかなか
披露していなかった曲などもあり、
私自身思いもよらなかった曲や
改めて良い曲だなと気づいた曲も
ありました。

前回の無観客での
オンラインライブも
楽しかったですが、
皆さんが客席にいてくださるのは
全然違うなと思いましたし、
バンドのメンバーとも
久しぶりにこうやって
ステージに立てたことが
すごくうれしいです」と
喜びをかみしめ、

「1日でも早くいつも通りの
ライブができるように
なれればいいなと思います。
応援してくださる皆様に
楽しんでいただけることを
全力で発信していきたいです」
と伝えた。

このライブの模様は、
GYAO!、ローチケLIVEで
今月12日午後11時59分まで配信中。

視聴チケットの販売は
12日午後1時まで。


森高千里、今年初の有観客配信ライブ-1.GIF
ファンクラブの中から抽選で65人が会場で観覧




森高千里、今年初の有観客配信ライブ-2.GIF
『森高千里ライブ2020 ~音楽評論家
・小貫信昭が選ぶ “深淵なる名曲” ベスト20』より




森高千里、今年初の有観客配信ライブ-3.GIF
『森高千里ライブ2020 ~音楽評論家
・小貫信昭が選ぶ “深淵なる名曲” ベスト20』より




森高千里、今年初の有観客配信ライブ-4.GIF
『森高千里ライブ2020 ~音楽評論家
・小貫信昭が選ぶ “深淵なる名曲” ベスト20』より





オリコン 2020-11-06 23:00

https://www.oricon.co.jp/news/2176259/full/













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。