SSブログ

小泉今日子 破局報道の豊原功補との「サバサバとした関係」 [小泉今日子 破局報道の豊原功補]

小泉今日子 
破局報道の豊原功補との
「サバサバとした関係」



小泉今日子 破局報道.GIF
孤高の存在へと突き進む小泉今日子(NEWSポストセブン)



小泉今日子(54才)の周辺が騒がしい。


「来年放送のNetflixの社会派ドラマに
出演すると報じられ、注目されていた
小泉さんですが、一転して、
出演しないことに決めたようです。

しかも、それを『週刊文春』に
メールを送って告白。

制作発表が迫ってからの
“降板劇”に、
『小泉さん、どうしちゃったのかな』と、
小泉さんを慕っている役者さんや
制作関係者も驚いています」
(芸能関係者)

10月11日、小泉の姿は
東京・下北沢の本多劇場にあった。

イベント
『永遠の西城秀樹を語りあう夕べ』
に出演。

その終演間際、劇場の地下駐車場に
車を滑り込ませたのは、
交際中の豊原功補(55才)だった。

恋人を迎えに来たのかと思いきや、
そうではなかったようだ。

「その数日後、小泉さんが
プロデュース、構成、演出を
担当する舞台の公演が
控えていました。

その舞台に豊原さんが出演するので、
その日のイベント終演後、
豊原さんが舞台上でリハーサルを
行ったようです」
(舞台関係者)

小泉は2018年2月、妻帯者である
豊原との不倫関係を堂々と公表。

同年9月にふたりで一緒に
映像プロダクションを設立。

公私ともにパートナーという
関係だ。

「ところが今年2月、
“破局報道”が出ました。

昨年のうちに、ふたりで
同居していたマンションを
豊原さんが出て行ったそうです。

また、舞台関係者を招いて
開かれた小泉さんの誕生日
パーティーは一緒に過ごしたものの、
小泉さんがひとりで帰宅したため、
ふたりの間に隙間風が感じられると
報じられました」
(別の芸能関係者)

仕事でもプライベートでも
“キョンキョンらしさ”が
貫かれるカッコよさが
世間の共感を呼ぶ小泉。

「“とんがった生き方”は
小泉さんの代名詞ながら、
不倫関係を開き直って
発表したあたりから、

“昔の彼女とはちょっと違う……”と
首をひねる芸能関係者も増えました。

小泉さんは50才を機に、
本当にやりたい仕事に舵を切り、
最近は仕事のこだわりが強烈で、

ネットドラマに急転で
出演しない一件もありましたし、
ますます孤高の存在になり
つつありますね」
(前出・芸能関係者)

話を本多劇場に戻そう。

その日、舞台リハーサルを
済ませた豊原は足早に車に
乗り込んでひとりで帰途についた。



小泉今日子 破局報道-1.GIF
舞台のリハーサルを終え車で帰宅する豊原功補


小泉も一緒にリハーサルを
終えたはずだったのだが、
別々に劇場を後にしたようだ。

「仕事は仕事、恋は恋、
としっかり割り切っている
のでしょう。

時にコワモテの役もこなし、
男らしく見える豊原さんですが、
実際には小泉さんの方がはるかに
“男っぽい”。

サバサバとした関係が、
ちょうどいいのではないでしょうか」
(前出・舞台関係者)

小泉今日子はますます
とんがって突き進んでいる。


小泉今日子 破局報道-2.GIF
豊原との関係は?




小泉今日子 破局報道-3.GIF
今年2月破局が報じられた



※女性セブン2020年11月19日号



NEWS ポストセブン 11/9(月) 11:05配信

最終更新:11/9(月) 11:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/22b3271e55fd07f76fea916c942e70925a65e27a













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。