SSブログ

深田恭子「撮影中のコート姿」でもわかる圧巻の美ボディ [深田恭子「撮影中のコート姿」]

深田恭子「撮影中のコート姿」
でもわかる圧巻の美ボディ



深田恭子「撮影中のコート姿」.GIF
『ルパンの娘』の撮影に臨む深キョン。
Fカップはありそうな美乳により
ジャケットのボタンがはちきれそうだ
(撮影:近藤裕介)



この日、女優の深田恭子(37)が
纏(まと)っていたコートは、
幼稚園児が着ていても
おかしくないほど
メルヘンチックだった(下写真)。

防災頭巾(ずきん)カバーのような
黄緑色の生地に、ピンクで
あしらわれた花柄。

それでも深キョンなら
似合ってしまうからさすがである。

深キョンはしばらく周りの
スタッフと談笑していたが、

ふいに着ていたコートを
脱ぎ始めた。

すると、その下からは
はちきれんばかりの
胸のふくらみが現れたのだった。


これは、10月上旬、東京郊外の
公園で行われていた
ドラマ『ルパンの娘』
(フジテレビ系)撮影中の
一コマである。

「本作は’19年7月クールに
放映された同タイトルの
ドラマの続編です。

主演の深田は、
泥棒一家の娘という役柄。

前作は最終回の視聴率が
9.8%とあまり振るわず、
続編は期待されていませんでした。

しかし、実は録画や配信などでの
タイムシフト視聴率が
好調だったことがわかり、
続編制作が決定。

さらに映画化も検討されています」
(テレビ局関係者)

ロケシーンに戻ろう。

紺色のワンピースに薄ピンク色の
ジャケットという上品な装いに
変わった深キョンは、
腰を屈(かが)めて小学生ほどの
子役の女の子に話しかけている。

独身の彼女だが、その笑顔は
母親のようだ。

そのとき、本誌は驚くべきものを
見つけた。

彼女の左手薬指には、
指輪がキラリと光っていたのだ……。

「指輪はおそらくドラマの
設定でしょう(笑)。

深田は瀬戸康史(32)演じる警察官の妻
という役柄ですから。

とはいえ、彼女がプライベートで
左手薬指に指輪をする日も
近いかもしれません。

’19年1月に交際が報じられた
不動産会社『シーラホールディングス』
の会長・杉本宏之氏(43)との結婚が
秒読みと言われていますから。

これまで深田は、所属事務所が
許可してくれないだろうと
結婚を半ば諦(あきら)めていました。

事実、深田の事務所は
二人の交際に反対しているようです。

しかし先日、事務所の
後輩・石原さとみ(33)が
結婚宣言をしたことで、
状況が変わりました。

深田は石原の例を見て、
『なんだ、私も結婚していいんだ』
と思い直し、今では杉本氏との
結婚を真剣に考えるように
なったみたいです」
(芸能プロ幹部)

来年中には、深キョンから
おめでたい発表が聞けるかも……!?



深田恭子「撮影中のコート姿」-1.GIF
本誌未掲載カット 深田恭子 『ルパンの娘』
撮影現場 コートの下に潜んだ迫力の美ボディ!




深田恭子「撮影中のコート姿」-2.GIF




深田恭子「撮影中のコート姿」-3.GIF
本誌未掲載カット 深田恭子 『ルパンの娘』
撮影現場 コートの下に潜んだ迫力の美ボディ!

『FRIDAY』2020年11月13日号より

FRIDAYデジタル



FRIDAY 11/12(木) 9:02配信

最終更新:11/12(木) 12:04


https://news.yahoo.co.jp/articles/ffee51232a18f84f2c1dc0b92ea2a11920716ffc














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。