SSブログ

YOASOBI、楽曲「たぶん」の原作小説が実写映画化 Ayase「シンプルに感動」 [YOASOBI、楽曲「たぶん」の原作小説]

YOASOBI、楽曲「たぶん」の原作小説が
実写映画化 Ayase「シンプルに感動」



YOASOBI、楽曲「たぶん」の原作小説.GIF
(前列左から)ikura、小野莉奈、吉田美月喜、めがね
、(後列左から)Ayase、木原瑠生、寄川歌太、糸川耀士郎
=映画『たぶん』公開記念舞台あいさつ (C)ORICON NewS inc.



コンポーザーのAyase、
ボーカルのikuraからなる
“小説を音楽にするユニット”
YOASOBIが14日、都内で行われた
映画『たぶん』の公開記念舞台
あいさつに出席した。

YOASOBIの楽曲「たぶん」の
原作小説を実写映画化した同作は、
3つのエピソードからなる
オリジナルショートストーリー。

Ayaseは「YOASOBIとしても
初めての実写映画化。

どうなるのか想像ができなかった」
と振り返りながら

「こんなすてきな表現方法が
あるのかと、シンプルに感動しました」
と絶賛した。

撮影現場に足を運んだという
ikuraは「個人的には(キャストの)
小野莉奈ちゃんと中学時代からの
幼なじみで親友。

お友達から仕事の顔になる
彼女を見て、個人的に
ウルウルしてました」。

一方で小野は
「正直、来ないでほしいと
思っていた(笑)」と
照れ笑いを浮かべつつ

「感覚的には授業参観のような
感覚でしたが、緊張と同時に
安心もしました。

貴重な体験ができました」と
笑顔で話していた。

舞台あいさつにはそのほか、


木原瑠生、

寄川歌太、

吉田美月喜、

めがね、

糸川耀士郎

が出席した。


YOASOBI、楽曲「たぶん」の原作小説-1.GIF
映画『たぶん』公開記念舞台あいさつに出席した
YOASOBIのikura (C)ORICON NewS inc.




YOASOBI、楽曲「たぶん」の原作小説-2.GIF
映画『たぶん』公開記念舞台あいさつに出席した
(左から)ikura、小野莉奈 (C)ORICON NewS inc.




オリコン


https://www.oricon.co.jp/news/2176705/full/



YOASOBI・ikura(幾田りら)が赤面!Ayaseが
暴露「レコーディングのとき...」 
映画『たぶん』公開記念舞台あいさつ







【映画『たぶん』予告映像(60秒ver.)】
3組の男女が紡ぐ最も切ないショートストーリー

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。