SSブログ

たけし『THE MANZAI』で笑いのツボにハマる ナイナイも賛辞「今年も面白かった」 [たけし『THE MANZAI』]

たけし『THE MANZAI』で笑いの
ツボにハマる
ナイナイも賛辞「今年も面白かった」



たけし『THE MANZAI』.GIF
『THE MANZAI2020 マスターズ』が1
2月6日に放送(C)フジテレビ




人気・実力を兼ね備えた漫才の
名手(マスター)たちが一堂に会する
“年に一度の漫才最高峰の祭典”
『THE MANZAI2020 マスターズ』が、
12月6日に放送(後7:00)。

MCのナインティナインと最高顧問の
ビートたけしが芸人たちの
珠玉のネタを見守る。

番組には“THE MANZAI実行委員会”に
よって選出された、誰もが認める
漫才の名手、“THE MANZAIマスター”
22組が登場(近日中に発表)。

名手たちに引けを取らない実力を
秘めた若手漫才師たちにも出場の
チャンスが与えられ、

12月5日放送の事前番組
『THE MANZAI 2020 プレマスターズ』
(後4:30 ※関東ローカル)の
観覧投票で1位に選ばれた1組が、
推薦枠として『マスターズ』に
招待される。

若手漫才師10組から、
その切符を手にする
1組はどこになるのか。

収録を終えたたけしと
ナイナイからコメントが寄せられた。


■ビートたけし

今日は何組か(笑いのツボに)
ハマっちゃって笑いが止まらなかったよ。
ネタはもう詰まったろって思って
いたんだけど、すごいね、
みんな作ってくるね。

おかしくってしょうがなくて、
もう涙流しちゃったよ。


■岡村隆史

本当に面白かったですねー。

ソーシャルディスタンスですけど、
お客さんにも参加いただけましたし。

たくさん笑っていただけて、
すごく良かったと思います。

そして、たけしさんが
とある漫才コンビにどっぷり
ハマる瞬間があります。

ご注目ください(笑)。



■矢部浩之

面白かったですよー今年も。

たけしさんは涙流して笑って
いましたもんね。

ちなみに、たけしさんは
オープニングから体張っています。

あれ、若手がやる仕事ですから(笑)。

こういうのもなんですけど、
たけしさんが頑張ってらっしゃいます。

ぜひお楽しみください。


たけし『THE MANZAI』-1.GIF
『THE MANZAI2020 マスターズ』が1
2月6日に放送(C)フジテレビ




オリコン 2020-11-21 07:00

https://www.oricon.co.jp/news/2177361/full/











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。