SSブログ

いきものがかり、結成20周年ツアー全27公演中止を発表 吉岡聖恵「実現すべくもがきましたが、力及ばずでした」 [いきものがかり、結成20周年ツアー]

いきものがかり、結成20周年ツアー
全27公演中止を発表 
吉岡聖恵「実現すべくもがきましたが、
力及ばずでした」





いきものがかり、結成20周年.GIF
いきものがかりの(左から)水野良樹、吉岡聖恵、
山下穂尊(報知新聞社)





人気3人組バンド
「いきものがかり」が22日、
「Yakult ミルミル 
Presents いきものがかりの 
みなさん、こんにつあー!! 2020 
~結成20周年だよ!! 
WE DO!!!~」の
全27公演を中止することを
公式サイトで発表した。


公式サイトでは
「公演の実施に向けて
努めてまいりました」とした上で、

「困難を極めた会場確保など
様々な要因が重なり、
全地域・各会場において
ホールツアーの振替公演が
実施可能であると判断するには、
依然として難しい状態が
続いております。

それに加え、全国規模で
新型コロナウイルス感染症の
感染拡大が再燃している
現状があります」と
苦渋の決断だったと報告。


そして
「いきものがかりのライブは、
お子様から年配の方々まで
幅広い世代のお客様に
お越しいただいております。

感染した場合のリスクが
高いとされている世代の方々にも
多くご来場いただいていることを
鑑みれば、通常のライブに
比べても、お客様の安全確保に
対してより慎重な判断が必要だと
メンバーは考えております」とし、

「これらを熟慮したうえで、
今回のホールツアーは中止という
判断に至りました」と
説明した。

ファンには
「チケットをご購入いただき、
今日のこの日まで実現の可能性を
信じてお待ちいただいていた
皆様には、心よりお詫び申し上げます」
と謝罪の言葉を記した。

ボーカルの吉岡聖恵(36)も
自身のインスタグラムで
「ライブを楽しみにしていて
くださった皆さん、このような結果に
なってしまい本当に申し訳ありません。

皆さんに直接歌を届けられる
瞬間を思い描き、何とかして
ツアーを実現すべくもがきましたが、
力及ばずでした」と報告。

「また必ずライブで、
皆さんと一緒に笑顔になれる
瞬間を迎えられることを励みに、
今出来る最善を尽くしていきます」
とつづった。

報知新聞社


スポーツ報知 11/22(日) 12:54配信

最終更新:11/22(日) 15:14


https://news.yahoo.co.jp/articles/8a6ffe396d9e005b8672ef8944aeb70603648a6a












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。