SSブログ

『逃げ恥』新春SPの新キャスト発表 滝沢カレン大喜び「うれしすぎます!!」 Kaito「光栄」 [『逃げ恥』新春SPの新キャスト発表]

滝沢カレン大喜び「うれしすぎます!!」 
Kaito「光栄」



『逃げ恥』新春SPの新キャスト発表.GIF
『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!
新春スペシャル!!』(上段左から)滝沢カレン、Kaito
(下段左から)池谷のぶえ、ナオト・インティライミ、
前野朋哉、金子昇(C)TBS(オリコン)




女優・新垣結衣と俳優・星野源が出演する、
2021年1月放送予定のTBS系
新春スペシャルドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ
ガンバレ人類!新春スペシャル!!』の
新キャストが24日、発表され、
滝沢カレン、池谷のぶえ、
ナオト・インティライミ、
金子昇、Kaito、前野朋哉の出演が
決まった。

先日新キャストとして西田尚美と
青木崇高の出演が決定。

そしてこのほど発表されたのは、
新垣演じる森山みくりが勤める
職場の同僚社員役に、
滝沢、池谷、ナオト・インティライミ、
金子。

そして、星野演じる津崎平匡の
新しい職場の後輩社員役に、
恋愛リアリティー番組で注目を
浴びているKaitoが決定した。

さらに、みくりと平匡が区役所へ
行った際に応対する職員を
前野朋哉が演じる。

今回のSPドラマでは、
契約結婚から生まれた恋を経て、
みくり(新垣)と津崎平匡(星野)が
ついに本当の“結婚”を決めた
連ドラの4年後を描く。

脚本は海野つなみ氏による
同名原作コミックの10巻と11巻をもとに、
連ドラから変わらず野木亜紀子氏が担当。

大谷亮平、藤井隆、真野恵里菜、
成田凌、古田新太、石田らおなじみの
メインキャスト陣も再集結する。

滝沢は「うれしすぎます!! 
本当に! リアルタイムでも
見てましたし、昨日も見てきました(笑)。

まさかその世界に自分が入れる
なんて信じられないですし、
シーン数は少ないのですが
本当に緊張しました。

みくりさん(新垣結衣)が
本当に天使のように輝いていて、
ずーっとドキドキしています」
とコメント。

「撮影自体は長くはなかったですが、
本当に夢のような時間で、
この作品が皆さんのお正月の
楽しみになればいいなと思います。

ストーリーもスペシャルらしく
すごくわくわくする内容に
なっていると思いますので、
期待していただければと
思います」と
メッセージを寄せている。


Kaitoは
「出演が決まったと聞いた時は、
リアルタイムで見ていた作品に
まさか自分が出演できるなんて、
と信じられませんでした。

こういったお仕事をいただけて
光栄に思いますし、
失礼にならないように
頑張りたいと思いました」
と力を込め

「撮影初日は本当に緊張しましたが、
星野源さんがすごく心強くて、
胸を借りるつもりで全力でやりました。

僕自身演技というものがほぼ
未経験のため、周りの演者の
皆さんに助けていただき、
とてもあたたかい現場でした。

ぜひ楽しみにしていて
ください!」と
呼びかけている。



『逃げ恥』新春SPの新キャスト発表-1.GIF
TBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
(毎週火曜 後10:00)第10話場面カット (C)TBS




『逃げ恥』新春SPの新キャスト発表-2.GIF
TBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
(毎週火曜 後10:00)第10話場面カット (C)TBS




オリコン 11/24(火) 6:00配信

最終更新:11/24(火) 9:33


https://news.yahoo.co.jp/articles/e625306a92b7b0575fdcd229f5348140b7da1378












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。