SSブログ

草彅剛「バカにするな、まだアイドルだぞ」 [草彅剛「バカにするな、まだアイドルだぞ」]

草彅剛「バカにするな、
まだアイドルだぞ」



草なぎ剛「バカにするな、まだアイドルだぞ」.GIF
映画「ミッドナイトスワン」御礼舞台あいさつを
行った主演の草彅剛(撮影・野上伸悟)
(Nikkan Sports News.)




草彅剛(46)が29日、
都内のTOHOシネマズ六本木ヒルズで
行われた主演映画「ミッドナイトスワン」
(内田英治監督)舞台あいさつに
登壇した。

9月25日に全国150館で公開後、
口コミで評判が広がり、
ロングラン上映が続き、
興行収入は6億5000万円を超え、
公開10週目ながら154館と
公開規模が拡大。

そのことを受けての舞台あいさつで、
草彅は
「僕も芸能生活していて、
10週目に舞台あいさつはないと思う。

館数も増えているというのが」と
感激。

ツイッター上に
「#草彅剛代表作」と
ハッシュタグを作ったが
「最初、ちょっと冗談で
やっていたけど、本当かな」と、
感慨深げに語った。


「ミッドナイトスワン」は、
内田英治監督(49)が脚本から
作り上げたオリジナル作品。

広島から上京し、
新宿のニューハーフショークラブで
ステージに立っている
トランスジェンダーの凪沙(草彅)が、
母親の育児放棄にあった故郷の
親戚の子一果(服部樹咲)を
養育費目当てで預かる。

社会の片隅で生きてきた
凪沙と孤独の中で成長してきた
一果の間に情が湧き、
母性が芽生えた凪沙と
一果の日々を描く。

内田監督が書いた小説版も、
累計発行部数が8万部を突破。

この日、登壇した音楽を
担当した渋谷慶一郎氏(47)が
手掛けたサウンドトラックの
売れ行きも好調。

内田監督も
「映画、音楽、小説…(反響が)
全方位的って珍しい」と
驚いた。

草彅は司会の
武田祐子アナウンサーから
「クリスマスの予定は?」と
聞かれると

「嫌です、いろいろ
プライベートのことなんで
僕ら3人、おじさんなんで
何もないですよ」と笑った。

そして
「去年、何してたんだろう? 
クルミちゃんの散歩、
していたかな、多分」と、

1年前のクリスマスは愛犬の
フレンチブルドッグ・クルミと
散歩していたのでは、と語った。

武田アナから
「この質問は、ちょっと酷な話…
20代ですとワクワク度が違う」
と突っ込まれると

「バカにするなよ! 
俺、まだアイドルだぞ。

ささやかだけど
『ミッドナイトスワン』の
スタッフの方たちと、
少人数で密にならない外の、
風通しの良いところで、
厚着して、グランピングで外鍋」
と笑みを浮かべた。



草なぎ剛「バカにするな、まだアイドルだぞ」-1.GIF
映画「ミッドナイトスワン」御礼舞台あいさつを
行った左から音楽担当の渋谷慶一郎氏、
主演の草彅剛、内田英治監督(撮影・野上伸悟)




日刊スポーツ 11/29(日) 16:04配信

最終更新:11/29(日) 19:35


https://news.yahoo.co.jp/articles/26396a2bc8438d2e6e1ccc0c924c65db61288934



映画『ミッドナイトスワン』925秒(15分25秒)予告映像


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。