SSブログ

ラーメンズ・小林賢太郎、芸能界引退 相方・片桐仁「感謝しかありません」 [ラーメンズ・小林賢太郎、芸能界引退]

ラーメンズ・小林賢太郎、芸能界引退 
相方・片桐仁「感謝しかありません」



ラーメンズ・小林賢太郎、芸能界引退.GIF
(左から)小林賢太郎、片桐仁(オリコン)



お笑いユニット・ラーメンズで
演出家としても活動する
小林賢太郎が
11月16日をもって芸能活動から
引退したことを1日、
所属事務所公式サイトを
通じて発表した。


サイトでは
「弊社所属タレントの小林賢太郎が
2020年11月16日をもって芸能活動から
引退し、弊社から離れましたことを
ご報告致します」と伝え

「今までご支援いただきました
ファンの皆様方や関係者の皆様には
心より感謝申し上げます」
と記した。

続けて
「平成31年頃より本人から
2020年末をもって、全ての表舞台から
引退したい旨の相談がありました。

この素晴らしい才能を引退により
終わらせる事を弊社としても
容易に認めがたく、
何度か話し合いを重ねてきましたが、
本人の強い希望により引退の
運びとなりました」
と説明。

「本来は『力ジャラ第5回公演』が
最後の舞台の予定でしたが、
コロナウィルス感染防止のために
中止になり、『うるう』が最後の舞台と
なりました。

今後、小林賢太郎は全ての
表舞台から引退しますが、
執筆活動などの裏方仕事で
皆様と御一緒させて頂きますので、
これからも今までと変わらぬ
御指導、御鞭達の程
よろしくお願い申し上げます」
とした。

最後は
「ラーメンズ本公演を熱望されていた
お客様につきましても、こうした
結果になり、ご希望に添えない事を
深くお詫び申し上げます」と
つづり

「尚、小林賢太郎の著作権の
管理・運営をするために設立しました、
株式会社スタジオコンテナは
解散となります事もあわせて
ご報告致します」
と結んだ。

相方の片桐仁もコメントを発表。

「相方の小林賢太郎がパフォーマーを
引退することになりました。

最初は本当にビックリしましたが、
理由を聞いて納得しました。

本人が考えて考えて、
決めたことですからね」と
胸中を吐露し

「今の僕がいるのも、
学生時代にお笑いの世界に
誘ってくれた賢太郎のおかげです。

相方には感謝しかありません」
と記した。

「10年以上もラーメンズの
本公演を心待ちにしていた皆様、
フェードアウトみたくなって、
大変申し訳ありません」と
詫びつつ

「ですが賢太郎は今後も創作活動は
続けるそうです。

いろいろ新しいことを考えて
いるようなので、楽しみにしていて
ください。

そして、片桐仁の役者、
芸人活動、アーティスト活動は、
今後も変わらず続きますので、
そちらもどうぞよろしく
お願いします」と
メッセージしている。



オリコン 12/1(火) 14:17配信

最終更新:12/1(火) 14:30

https://news.yahoo.co.jp/articles/91a81879b4b77b7edf8ef9f2062152fbda186d37













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。