SSブログ

西島秀俊“できそうな”刑事役も…真犯人捜査は「けっこう間違ってる」映画『サイレント・トーキョー』 [西島秀俊“できそうな”刑事役]

西島秀俊“できそうな”刑事役も…
真犯人捜査は「けっこう間違ってる」
映画『サイレント・トーキョー』


西島秀俊“できそうな”刑事役も.GIF
自虐を交え笑いを誘った西島秀俊
=映画『サイレント・トーキョー』
公開直前渋谷ジャックイベント
(C)ORICON NewS inc.



俳優の西島秀俊と勝地涼が2日、
都内で行われた
映画『サイレント・トーキョー』
公開直前渋谷ジャックイベントに
出席した。


本作の舞台はクリスマス・イブの東京。
突如勃発した連続爆破テロ事件で
パニックに陥り、事件に巻き込まれていく
登場人物たちの思惑が交錯する
サスペンスストーリー。

事件を起こすもの、
事件に翻ろうされるもの、
それぞれの視点が
99分ノンストップで
切り替わり展開される
群青劇で描かれる。

渋谷刑事課・警部補の
世田志乃夫を演じる西島は
「世田は一番観客のみなさんと
同じ目線で、誰があやしいかを
追っていきます」というも

「僕が演じた世田はすごい
できそうに見えるんですけど、
(真犯人捜査は)間違っている。

できそうなんですけど、
間違っているんですよ」と
自虐も交えながら、笑いを誘った。

新人刑事・泉大輝役の勝地は
「けっこう間違っている
世田さんにくっついていく役です」
と笑い

「見た方に何か伝わる作品です。

見終わったときには、
景色も変わると思います」と
アピールした。

この日は、佐藤浩市、石田ゆり子、
中村倫也、広瀬アリス、井之脇海、
波多野貴文監督も登壇した。



西島秀俊“できそうな”刑事役も-1.GIF
映画『サイレント・トーキョー』
公開直前渋谷ジャックイベントの
模様(C)ORICON NewS inc.




映画公開は、12月4日。

オリコン 2020-12-02 14:53


https://www.oricon.co.jp/news/2178194/full/



映画『サイレント・トーキョー』予告 
2020年12月4日(金)公開

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。