SSブログ

アンジャ渡部建が謝罪会見 100分間の集中砲火… 「バカなことをした」と繰り返す [アンジャ渡部建が謝罪会見]

アンジャ渡部建が謝罪会見 
100分間の集中砲火… 
「バカなことをした」と繰り返す



アンジャ渡部建が謝罪会見.GIF
アンジャッシュ・渡部建
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)



不倫騒動で6月10日から
無期限活動自粛中のお笑い
コンビ・アンジャッシュの
渡部建(48)が、3日午後7時から
都内で会見を開いた。

活動自粛発表以来、約半年間の
“雲隠れ”を経て姿をみせた渡部は、
「この度、私がしてしまった
大変軽率な行動により、
多くの関係者の方々に
大変ご迷惑をおかけし、
多くの視聴者の方に不快な思いを
させてしまったことを心より、
深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした」
と謝罪。

約1時間40分にわたって
レポーターから“集中砲火”を
浴びながら、何度も
「本当にバカなことをした」
という言葉を繰り返した。


黒のスーツ姿で神妙な面持ちを
浮かべた渡部はて騒動後に
こういった謝罪会見が
大変遅くなってしまったこと、
報道にもありました大変
“不適切な場所での不貞行為”。

これに関しても深く、
深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした」
と深々と頭を下げ
「概ね、報道通り。最低な行為」と
記事内容を認めた。

妻・佐々木希(32)との
関係にも言及。

報道直後の様子を聞かれ
「すぐには受け入れられないですし、
どれだけ謝罪してもすぐに
『分かりました』ということではない。

『今までの生き方が
間違っていたのではないか。

これからの人生で信頼の回復を
していくべき』だと。

本当に話し合いを重ねて、
そう言ってもらいました」と
語り、離婚についての明言を避けた。

さらに
「妻にも言ってもらいましたが
『何十年後に振り返って、
この騒動があってあなた
よかったんじゃないの』と、
そう言ってもらえる人生を
目指したい」と、

佐々木の“温情”も告白し、
「奥さまはどういった存在?」
との問いには
「当然、妻の仕事もありますし、
僕がこんなことをしてしまったせいで、
どこに行っても好奇の目で
見られてしまうし、
現場で気丈に振る舞っていたと
来ていて、心苦しいですし、
深く反省し、これからの
人生で少しでも信頼を
回復したい」
と答えた。

また、相方・児嶋一哉(48)が
話題にあがると
「何の罪もない方々に頭を
下げさせ、涙を流させてしまい、
自分は謝罪しない。

それは怒られて然るべき。

相方のそういう姿を見て
心苦しかったし、申し訳ない
気持ちでいっぱい」と語り、

今後の芸能活動については
「これから(考える)。
まずは、きょうの会見が
第一歩目と…」。

復帰時期は未定としつつ
「また一からやり直したい」
と語った。

渡部は今年6月、
『週刊文春』で公共の
多目的トイレなどで
複数の女性との不倫が報じられ
当面の間の活動自粛を発表。

事務所を通じ
「私の不徳の致すところであり、
家族を深く傷つけ、また、
普段お世話になっている
仕事関係の皆様、
応援をしてくださる皆様に対し
多大なご迷惑をおかけしたと
大変猛省しております。

妻にも説明し、謝罪しました」と
コメントしていた。

妻・佐々木希(32)も
報道直後に自身のインスタグラムで
「この度は、主人の無自覚な
行動により多くの方々を
不快な気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございません」
と詫び

「今回の件について、
夫婦でしっかりと話し合いを
しようと思います」
と記していた。

渡部は高校の同級生の
児嶋一哉(48)と
1993年にアンジャッシュを結成。

豊富なグルメ知識を生かし
「グルメ芸人」としての
一面も持ち、プライベートでは、
2017年4月に女優の佐々木希と結婚、
18年9月に第1子男児が誕生。

今回の騒動を受け、
MCを務めていた
TBS系情報番組
『王様のブランチ』を降板した。


オリコン 12/3(木) 20:44配信 

最終更新:12/3(木) 22:21

https://news.yahoo.co.jp/articles/af109f25eda1edc51215db1ca5d82afb4c5c72e5




【ノーカット】アンジャッシュ渡部建が緊急会見 
不倫騒動認め謝罪「最低な行為」














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。