SSブログ

東山紀之 共演者も困惑“放送できないコメント” スタッフから注意も「ちょっと口が滑る」 [東山紀之 共演者も困惑“放送できないコメント]

東山紀之 共演者も困惑
“放送できないコメント” 
スタッフから注意も
「ちょっと口が滑る」



東山紀之 共演者も困惑.GIF
少年隊の東山紀之(スポーツニッポン新聞社)



「少年隊」の東山紀之(54)が
4日放送のTBS「A-Studio+」
(金曜後11・00)に出演。

MCを務める朝の情報番組での
裏話を明かした。


東山は2017年10月から
テレビ朝日の土曜朝の情報番組
「サンデーLIVE!!」
(土曜前5・50)で
メーンキャスターを務めている。

番組MCの笑福亭鶴瓶(68)は
東山の出演もあり、同番組を
早起きして見るようになった
といい、
「(東山が)冗談言うてるのに、
ほとんど(共演者に)スルーされる。
めちゃくちゃおかしかった」と
組内での東山の扱いをイジると、

東山も
「そうですね。一応、
情報番組ですから。

ほとんどスルーなんで、慣れてきた。
スルーされるのも快感になって
きたので。
スーッと皆さん、引いていく」
と笑った。

東山は3年前のオファーが
来た時を振り返り、
「やっぱり朝で、5時50分から
スタートで、最初聞いた時は
精神的にも肉体的にもできる
のかなって。

オファーがあるってことは
必要とされているんじゃないか
と思ったんで、
ダメはダメでいいから、
とりあえず、やってみようかな
と思った」と語った。

鶴瓶は同番組で東山と共演する、
元プロ野球・ヤクルト監督の
古田敦也氏(55)、
元プロビーチバレー選手で
タレントの浅尾美和(34)を取材。

東山の番組終了直前の
アナウンサーへのムチャぶりや、
CM中にもらすオンエアできない
コメントに2人が困るとの
情報を明かすと、
東山もスタッフから
注意されることを明かし、
「ちょっと口が滑ることがある」と
苦笑した。

番組の共演者とはとても
仲が良いといい、
最近はコロナ禍でなくなったと
いうものの、朝8時半の本番終了後、
午前10時からカラオケへに
行くこともあったという。

東山も
「僕も人生で初めてでした。
朝の10時から飲みながら
カラオケやるって。

1日がものすごく長くなりますね。
いつ終わるんだろう、きょう…」と
笑いつつ、カラオケでは
古田氏とデュエットし、
少年隊の曲を披露することも。

「歌うとみんな喜んでくれるので、
なるべく歌うようにしている」
と明かした。

共演者が自宅に招待することも
あるそうで、
「家に来ていただくのが
1番のもてなしかなと」と東山。

自宅に招くことはジャニーズ事務所の
後輩もよくあるといい、
「1番下だとキンプリが来てくれて。
生田斗真も来てくれたり、
中島健人が来てくれたりとか」と
名前を挙げつつ、

「僕も安心。どこかに行くと、
今、大変だし。我が家が
1番みんなもリラックスできるし」
と話した。



木村佳乃-3.GIF
東山紀之の妻・木村佳乃


スポニチアネックス 12/5(土) 14:57配信

最終更新:12/5(土) 15:33


https://news.yahoo.co.jp/articles/fa1f564d9e9ad2f3ada3a288b584b91c2534fc5b












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。