SSブログ

藤田ニコル、稲葉友との交際質問に笑顔で会釈 [藤田ニコル、稲葉友との交際]

藤田ニコル、稲葉友との交際質問に
笑顔で会釈



藤田ニコル、稲葉友との交際.GIF
「連載完結記念 約束のネバーランド展」の
オープニングイベントに登場した
藤田ニコル(スポーツニッポン新聞社)



タレントの藤田ニコル(22)が10日、
都内で行われた
「連載完結記念 約束のネバーランド展」
(12月11日~来年1月11日、
六本木ヒルズ展望台 
東京シティビュー スカイギャラリー)
オープニングセレモニーに出席。

文春オンラインで
俳優の稲葉友(27)との
交際を報じられて以降、
初の公の場に登場した。

去り際

「交際は順調ですか?」

「クリスマスは2人過ごせ
そうですか?」と
聞かれると少し
驚いたような表情を
浮かべた後、
笑顔で会釈して対応した。

藤田は交際報道後に出演した
ラジオ「藤田ニコルの
あしたはにちようび」
(土曜後7・00)で

「ほんとに1日だけ世間騒がせて。
プチ騒がせ、ですよ。

そこまでみんな興味ないから」
と自虐的に触れるも、
交際自体は否定していなかった。

この日は
「約束のネバーランド」の
主人公エマのコスプレ姿で登場。

オレンジ色のウィッグは
自宅から持参したもので
「去年のハロウィンに
やったコスプレで使用したもの。
首元の番号はタトゥーシールを
貼った。細かくできた」と
ご満悦だった。

またクリスマスの話題になると
「高校生くらいからスケジュールを
忙しくさせてもらっているけど、

毎年クリスマスはなるべく
“仕事ゆるめ”を
マネージャーにお願いしている」
と明かし、

「クリスマスは仕事したく
なくないですか?パーティーしたいし、
チキン、ケーキ食べたいし。
ハッピーに過ごしたいので
仕事はゆるめ。

(今年は)何か楽しいことしたい」
と語った。

「約束のネバーランド」は
2016年から2020年まで
「週刊少年ジャンプ」
(集英社)で連載されていた
人気マンガ。

完結記念となる同展覧会では
秘蔵資料や描き下ろし
エピソードなどを飾る。

イベントにはお笑いコンビ
「オズワルド」の畠中悠(33)、
伊藤俊介(31)も登壇した。



藤田ニコル、稲葉友との交際-1.GIF
俳優の稲葉友




スポニチアネックス 12/10(木) 14:44配信

最終更新:12/10(木) 16:06


https://news.yahoo.co.jp/articles/887455a416990e557aafe655c8834113d5847f6b












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。