SSブログ

有罪判決の伊勢谷友介被告、謝罪コメント発表「同じ過ちを繰り返し犯すことのないよう」 [有罪判決の伊勢谷友介被告]

有罪判決の伊勢谷友介被告、
謝罪コメント発表
「同じ過ちを繰り返し
犯すことのないよう」



有罪判決の伊勢谷友介被告.GIF
伊勢谷友介被告 (C)ORICON NewS inc.(オリコン)



大麻取締法違反罪に問われた
俳優の伊勢谷友介被告(44)の
判決公判が22日、東京地裁で開かれ、
村田千香子裁判官は懲役1年、
執行猶予3年(求刑懲役1年)の
判決を言い渡した。

伊勢谷被告は判決公判後、
弁護士を通じて謝罪コメントを
発表した。

「本日の判決を受けて」と
題した書面で、伊勢谷被告は

「本日、東京地方裁判所より
判決が下されました」と
報告した。

「事実関係につきましては
裁判の中で明らかになった
とおりであり、私自身
この判決を受け入れるとともに、
このたびの私の身勝手な
行動により、今まで私の活動に
対して真摯にご協力をいただいた
皆さまの信頼を裏切る結果となり、

多大なるご心配とご迷惑を
おかけしましたことを、
心から深くお詫び申し上げます」
と謝罪。

「今後、同じ過ちを繰り返し
犯すことのないよう、
これからの人生を
歩んでまいります」と
決意を新たにした。

「今日まで私を支えてくださった
ファンの皆さま、お取引先さま、
関係者の皆さまには、
改めて心からのお詫びを
申し上げるとともに、

今までのご支援に対する感謝の
気持ちを記させていただきます」
と伝えた。

今後について
「今一度許される事があるならば、
社会活動に勤しむ所存です。

私が信念として持ち続けている
『挫折禁止』の言葉の通り、
自分の人生を諦めずに
生きてゆきたいと考えております」
とし、

「今後とも、私、伊勢谷友介への
ご指導、ご鞭撻の程、よろしく
お願い申し上げます」とコメント。

最後に直筆の書名を添えた。

起訴状によると、
伊勢谷被告は今年9月8日に
東京都目黒区の自宅で
乾燥大麻4袋(計約13グラム)を
所持したとされる。

伊勢谷被告はモデルとして
デビュー後に俳優に転身し、

多数のドラマ・映画に出演。

2011年に
「第20回日本映画批評家大賞助演男優賞」、

12年に「ブルーリボン賞助演男優賞」、

「日本アカデミー賞優秀助演男優賞」
などを受賞。

現在公開中の映画
『とんかつDJアゲ太郎』などに
出演している。



有罪判決の伊勢谷友介被告-1.GIF
保釈時…正面玄関で頭を下げる伊勢谷友介被告


オリコン 12/22(火) 14:42配信


最終更新:12/22(火) 17:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/6a4b40ea131948287edb08222a80230e285c1e39












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。