SSブログ

たけし あのピン芸人を絶賛「お前やっぱり面白いな」「一般的に言うと笑うしかないよ」 [たけし あのピン芸人を絶賛]

たけし あのピン芸人を絶賛
「お前やっぱり面白いな」
「一般的に言うと笑うしかないよ」



たけし あのピン芸人を絶賛.GIF
ビートたけし(スポーツニッポン新聞社)



タレント、ビートたけし(73)が
23日深夜放送の
TBS「ビートたけしの公開!
お笑いオーディション」
(深夜0・11)に出演し、
ピン芸人・ハリウッド
ザコシショウ(46)を絶賛した。

芸人がネタを披露し、
たけしが審査する番組。

「M-1グランプリ2020」を
制した「マヂカルラブリー」、
同大会ファイナリストの
「東京ホテイソン」ら
実力派が登場するも、
たけしは「笑いが遅い」などと
辛口評価を下し、
「不合格」を連発した。

そんな中、ピン芸人日本一決定戦
「R-1ぐらんぷり2016」で優勝した
経験を持つザコシショウの出番が。

はいているズボンを瞬時に
引っ張り上げ、
「やっぱりズボンは
あげちまわねぇとね!」と
絶叫する芸を披露した。

たけしは
「深夜にCSで(ザコシショウの)
単独ライブを見たもん」
と告白。

登場してすぐに笑いを取る
瞬発力を評価し
「合格」の判定だ。

「お前やっぱり面白いな」
と大笑いし、
「営業じゃ絶対ダメだろ。
営業で頭は笑うけど、
あとはジリ貧だろ」と
ツッコんだ。

ザコシショウのネタに関して
「一般的に言うと、
笑うしかないよ。

いいよ、これはいい」と
太鼓判。

「絶対将来、金を稼げないと
思うな」と笑わせつつ、

「いっぱい営業で稼ぐ人の
前座がいいだろうな。
くだらなくていいんだよな~」
とコメントしていた。

総勢25組のうち、
たけしが合格としたのは、
お笑いコンビ「とろサーモン」、
ピン芸人・ゴー☆ジャス(42)、
ザコシショウの3組だった。


たけし あのピン芸人を絶賛-1.GIF
YouTube番組「いいね!の達人」に
出演したアキラ100%(左)と
ハリウッドザコシショウ



スポニチアネックス 12/25(金) 16:36配信

最終更新:12/25(金) 22:38

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1b3f31c55bcab37495ddb12af802e0154fc1d0e












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。