SSブログ

草彅剛が電撃婚! お相手は一般女性…愛犬クルミの誕生日に婚姻届提出 [草彅剛が電撃婚! お相手は一般女性]

草彅剛が電撃婚! お相手は一般女性
愛犬クルミの誕生日に婚姻届提出



草なぎ剛が電撃婚.GIF
草彅剛((C)デイリースポーツ)



元SMAPで俳優の草彅剛(46)が
結婚したことが30日、分かった。

報道各社への文書で発表。

関係者によると、お相手は一般女性で
この日婚姻届を提出。

新妻は妊娠していないという。

ジャニーズ事務所を同時に退所し
「新しい地図」として活動を
共にする稲垣吾郎(47)
香取慎吾(43)の中では
最初のゴールインとなった


長年、芸能界のトップを
走り続けながらも、
ラブロマンスが聞こえて
こなかった草彅が、
電撃婚を果たした。

近しい関係者にも、
交際を知らせていなかったといい、
ひっそりと愛を育んできたようだ。

昨秋、都内に一軒家を建設中で
あることが報じられており、
結婚準備を進めていたとみられる。

40代半ばを超えて、
最近では結婚願望を
「この年だから、常にあるよね」
と隠そうとはせず。

好みのタイプに挙げていたのは、
「クルミを好きでいてくれる人」。

恋人に求めたのは、
自身のインスタグラムに
登場することも多い、

愛犬のクルミ
(フレンチ・ブルドック、メス)
との相性だった。

今年3月、クルミが
3匹の子犬を出産。

草彅もミルクをあげるなど、
「パパ、頑張ってます!」と
“子育て”に励んでいた。

結婚記念日に選んだ
「12月30日」は、
クルミの4歳の誕生日。

草彅らしい“親心”で、
メモリアルデーを
重ねることになった。



草なぎ剛が電撃婚-1.GIF
愛くるしい表情のクルミちゃん 
くわえているものは…


デイリースポーツ 12/30(水) 18:01配信

最終更新:12/30(水) 19:48


https://news.yahoo.co.jp/articles/536c5a476162b40125581d50ac428610a9e4a855











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。