SSブログ

GACKT「嫌いなタイプだったんですよ」、倖田來未の印象が「格付けチェック」後に一変 [GACKT 倖田來未の印象が一変]

GACKT「嫌いなタイプだったんですよ」、
倖田來未の印象が
「格付けチェック」後に一変



GACKT「嫌いなタイプだったんですよ」.GIF
GACKTさん(2015年撮影)(J-CASTニュース)


ミュージシャンの
GACKTさん(47)が
2021年1月1日放送の
「芸能人格付けチェック! 
2021お正月スペシャル」
(ABCテレビ・テレビ朝日系)
出演にあたり、コンビを組んだ
倖田來未さん(38)をベタ褒め
している。


放送後、GACKTさんは自身の
YouTubeチャンネルに
倖田さんを招いた動画を投稿し、
番組を振り返った。

もともと倖田さんのことは
「どちらかというと限りなく
嫌いなタイプだった」が、

「くぅちゃんのこと
大好きになりまして」と
印象が一変したと語っている。


■「くぅちゃんいいですね!」

元日恒例の「格付けチェック」は、
芸能人がチームを組んでワイン、
吹奏楽、食材、ダンスなど
6ジャンルの格を見極める問題に
挑戦し、間違える度に一流から
普通、二流、三流、そっくりさん、
映す価値なし、とチームの格が
下がっていくルール。

GACKTさんは個人として
62問連続で正解しているが、
それが逆にプレッシャーとなり
「円形脱毛症」になったことが
あると明かしている。

毎年代わる相方の芸能人も
大きな緊張感に襲われると
される。

20年正月にGACKTさんと
コンビを組んだ
「ゴールデンボンバー」
鬼龍院翔さん(36)は、
自身もミュージシャンながら
吹奏楽の問題
を間違え、
GACKTさんに「スライディング土下座」
したことなどがインターネット上で
話題となった。

そんな「大役」を今回担ったのが
倖田さん。

番組冒頭で明かされたところでは、
GACKTさん自身が白羽の矢を立てた。

「仲が良かったわけではないけど、
ライブを通して知り合って、
この子だったら行けるんじゃないか」
と直感したという。

すると倖田さんは、
その吹奏楽の問題を見事正解。

ダンスの問題ではGACKTさんに
「外しようがないでしょう。
だってあれだけ普段ダンサーと
一緒にいるんですよ」

「絶対間違えないですよ。
間違ったらもう芸能界引退ですよ」と
送り出されながら、やはり正解。

「B(正解)のダンサーさん
(「DA PUMP」KENZOさん)の
パフォーマンスのほうが、
削ぎ落とされた洗練さの中に、
ポップを入れてたんですよ。

パーンって筋肉を弾く動きを
入れてた気がして」と
プロの目線から解説し、
GACKTさんを
「くぅちゃんいいですね! 
すごいですね!」と
うならせた。

倖田さんは牛肉、鹿肉、
豚肉から牛を当てる最終問題でも、
一時迷いながら、自信をもって
正解の札を選択。

別室で待つGACKTさんは

「よぉーっし!」

「最高の2021年のスタート
じゃないですか」と
跳び上がって喜んだ。

正解して戻ってくる度に
倖田さんをハグして
出迎えていた。


「好きなタイプか嫌いなタイプかというと...」

2人は無事「一流芸能人」を堅持。

GACKTさんは個人連勝を65に伸ばし、
初出演の倖田さんは
「心臓やばかったですよ」

「ホンマに緊張がやばかった」
と安堵。

GACKTさんの
「ハゲるの分かるだろ?」と
いう問いかけにも、
「ホンマに分かります」と
同調した。

こうした内容にツイッターでは
「GACKT様が珍しくべた褒めしてる」

「GACKTと倖田來未がハグし合ってるの
良かったな 信頼感がある」

「やっぱりGACKT様は、すごい。
そして倖田來未ちゃんも組んだ
相手のプレッシャーによく
耐えたと思います」などと
絶賛コメントが多数投稿
されていた。

放送後の1日夜、
「がくちゃん GACKT official YouTube」の
動画に2人が出演。

GACKTさんが倖田さんの
印象を語っている。

「正直な話、くぅちゃんのことは
好きなタイプか嫌いなタイプか
というと、どちらかというと
限りなく嫌いなタイプ
だったんですよ」と
暴露したが、

「今回の弾丸降りしきる雨の中、
一緒に走らせていただいて、
くぅちゃんのこと大好きに
なりました」と一変。

こう信頼を寄せている。

「それは1人のアーティストと
しても良いですし、人間性、
言葉の端々に出てくる
優しさだったり思いやりだったり、

舞台裏でのやり取りだったり、
素敵な人なんだなってことに
気づけたのも良かった。

2021年を2人で最高の形で
スタートできたことも嬉しいです。

本当にいい友達できたなあって
感じです」

倖田さんも1日夜、
インスタグラムで
「もうほんまに、
倒れそうなるくらいの
緊張感の中の収録でした。

音楽の問題だけは外せないと思い、
命懸けで挑みました!! 笑笑 
GACKTさがこれを15年やってる
と思うと、倒れます」と振り返り、

「緊張しましたけど、
めちゃめちゃエキサイティングした
番組でした! 

光栄すぎて、今夜はいい夢見れそうです」
と満足そう。

GACKTさんに
「素敵な機会をありが
とうございました!! 」と
感謝していた。



J-CASTニュース 1/2(土) 18:11配信

最終更新:1/2(土) 22:13



https://news.yahoo.co.jp/articles/6bea215e6780cf409a896011a11ec038ef40d39d?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bea215e6780cf409a896011a11ec038ef40d39d?page=2


【格付け】GACKT×倖田來未!
超裏話満載アフタートーク!!


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。