SSブログ

滝沢秀明がSnow Manにマジギレ、メンバーのコロナ感染理由が“女性関係”だった [滝沢秀明がSnow Manにマジギレ]

滝沢秀明がSnow Manにマジギレ、
メンバーのコロナ感染理由が
“女性関係”だった


滝沢秀明がSnow Manにマジギレ.GIF
デビュー作が初週売り上げ132万枚超という
記録を作ったSnow Man。
後列左端が宮舘(週刊女性)



《自分たちなりの最高のパフォーマンスで、
たくさんの人にエールを届けたい》

初出場する予定だった昨年末の
NHK『紅白歌合戦』に向け、
そう意気込みを語っていた
ジャニーズの人気グループ
・Snow Man。

2020年1月、同じジャニーズの
“ライバル”グループSixTONESと
“合作シングル発売”という
異例のデビューを果たした9人組だ。



「デビューした年に『紅白』出場する
グループは、ジャニーズでも少ない。

それだけ売り出しに力を
入れているということです」
(スポーツ紙記者)

だが、その『紅白』出場が幻に……。

12月21日、メンバーのひとり、
宮舘涼太の新型コロナ感染が
発覚したためだ。

「ほかの8人も“濃厚接触者”と
認定されて出場辞退せざるを
えなくなって。

やっとつかんだ晴れ舞台だったのに」

(同・スポーツ紙記者)

ジャニーズJr.時代から
実力も人気もあった彼らが、
なかなかデビューさせてもらえず、
冷や飯を食わされ続けてきたのは
有名な話。

「そんなSnow Manの才能を
見抜いたのが滝沢秀明さん。

事務所の副社長になると
すぐ猛プッシュしたんです」
(レコード会社関係者)


タッキーの肝いりで
デビューした後もドタバタ続きで、

「3月に予定されていた
お披露目コンサートが消滅。

悪いことは重なるもので、
リーダーの岩本照さんに
“未成年飲酒報道”が出て、
早々にリーダーが
活動自粛するハメに」
(前出・スポーツ紙記者)


タッキーが激怒したワケ

自業自得な不祥事もあるとはいえ、
度重なる逆風には同情の声が
あがっていたのだが、
その裏側では、
この“『紅白』辞退”が
グループに亀裂が入る事態にまで
発展していた。

コロナに罹患した宮舘に
“最大の理解者”滝沢副社長が
「激怒している」というのだ。

たしかに宮舘がグループ内に
コロナを持ち込んでしまった
格好だが、それで彼を
責めるのは酷な気が─。

「違うんです。滝沢副社長が
怒ってるのは感染の“原因”。

宮舘さん、12月に入ってから
知り合いの女の子と酒を
飲みに行って、どうやら
“もらっちゃった”みたいで……」
(前出・レコード会社関係者)

12月以降、感染拡大に
歯止めがかからず、
外出や会食の自粛が
呼びかけられていた。

その最中である。

「それを知った滝沢副社長が

“自覚がなさすぎる”

“もう活動させない”って、
すごい剣幕で宮舘さんを
叱り飛ばした。

目をかけていたぶん
“裏切られた”という
気持ちなのかな。

彼は“クビになる”って、
いろんな人に泣きついているみたい。

ほかのメンバーも
“こんなことを続けていたら
SixTONESに負ける”と
動揺しています」
(同・レコード会社関係者)

この“緊急事態宣言”乗り切れるか─。



週刊女性PRIME 1/4(月) 21:01配信

最終更新:1/4(月) 21:01


https://news.yahoo.co.jp/articles/6d7f8767fce9ca02d8e5c3d57546526f7d2acc07












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。