SSブログ

板野友美、ヤクルト・高橋奎二選手との結婚を発表 1年半真剣に交際「何にも変えられない心の支え」 [板野友美、ヤクルト・高橋奎二選手との結婚を発表]

板野友美、ヤクルト・高橋奎二選手との
結婚を発表 1年半真剣に交際
「何にも変えられない心の支え」



板野友美、ヤクルト・高橋奎二選手との結婚.GIF
結婚を発表した板野友美&高橋奎二選手(オリコン)


元AKB48で歌手の板野友美(29)が5日、
自身のインスタグラムを更新し、
同日、プロ野球・ヤクルトの
高橋奎二(けいじ)投手(23)と
結婚したことを発表した。

なお、所属事務所によると、
式・披露宴は未定で、
2人はすでに同居している。

板野は
「いつも応援してくださる
皆さまへ大切なおしらせがあります」
と切り出すと
「私事で大変恐縮ではございますが、
本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの
高橋奎二選手と入籍致しました」と
ツーショット写真を添え報告。

「奎二さんとは共通の友人を
通じて出会い、1年半真剣に
交際させていただき、
この度結婚する運びとなりました」
と紹介した。

続けて
「彼の少年のような無邪気で
素直な人柄やいつも飾らず、
直球で伝えてくれるところ、
どんな時も真剣に向き合って
くれる姿に自然とこの先も
彼のそばにいたいと感じる
ようになりました」と明かし
「そしてお互い、
何にも変えられない
心の支えとなっておりました」
と思いを記した。

「彼の仕事に対する姿勢に
私も日々刺激をもらっています。

私も、精一杯彼をサポート
できるよう精進してまいりたいと
思います」と決意を新たにし

「そして、夫婦になるということは
世界で1番の味方ができることだと
思います。

これからは1番近くで支え合い、
成長し合い温かい家庭を
築いていきたいと思います」
と誓った。

最後は
「まだまだ未熟者で至らない
私たちですが、温かく見守って
いただけましたら幸いです」と
呼びかけ

「現在新型コロナウィルスの
感染者数も増加し、
世の中が不安にさいなまれている中、
このような発表をするか迷いましたが、
大切な皆様にはきちんとご報告をしたく、
本日このような形で
お伝えさせていただきました。

今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう
宜しくお願いします」と
メッセージしている。

板野は、神奈川県出身。
AKB48の初期メンバー。

2009年には、AKB48内の
アイドルユニット
・ナットウエンジェルを結成し、
13年8月に卒業。

その後、11年1月にシングル
「Dear J」でソロデビュー。

歌手のほか、ファッション雑誌
『cawaii!』の専属モデル
として活動したほか、
ギャル風のキャラクター
・ギャルちん a.k.a.
板野友美として
ソロデビューなども果たした。

高橋投手は、1997年5月14日、
京都生まれ。龍谷大平安から
15年ドラフト3位でヤクルトに入団。

龍谷大平安では2年春の
センバツで初優勝に貢献した。

178センチ/73キロ。

投打、左投左打。



板野友美、ヤクルト・高橋奎二選手との結婚-1.GIF
「セクシー極まりない」胸元チラリな薄着姿の
板野友美



オリコン 1/5(火) 9:02配信

最終更新:1/5(火) 10:40

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa0882c2cdd40a50c1a03133ee475b88e7391b62












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。