SSブログ

<山田裕貴>藤原竜也からのLINEは「ハートが多い」と暴露 ドラマ「青のSP-学校内警察 ・嶋田隆平-」 [<山田裕貴>藤原竜也からのLINE]

<山田裕貴>藤原竜也からのLINEは
「ハートが多い」と暴露
ドラマ「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」



<山田裕貴>藤原竜也からのLIN.GIF
1月12日スタートの連続ドラマ「青のSP-学校内警察
・嶋田隆平-」オンライン会見に出席した
(左から)山田裕貴さん、藤原竜也さん、
真木よう子さん=カンテレ提供(MANTAN)



俳優の山田裕貴さんが1月10日、
連続ドラマ「青のSP(スクールポリス)
-学校内警察・嶋田隆平-」
(カンテレ・フジテレビ系、
火曜午後9時)のオンライン会見に、
主演の藤原竜也さんらと共に
登場した。

藤原さん扮(ふん)する
赤嶺中学校の学校内警察
(スクールポリス)に
着任する主人公・嶋田隆平の
後輩刑事・三枝弘樹を
演じる山田さんは、
藤原さんとの共演エピソードを
聞かれると「
撮影後に藤原さんと
連絡先を交換させていただいた
のですが、藤原さんが送ってくれる
LINEはハートが多い。

僕のこと好きなんだなって」
と暴露。

藤原さんを苦笑いさせた。

藤原さんは山田さんの印象に
ついて
「芝居に関して、
どういうふうに訓練してきたのかな
と思って見ていました。

勢いもあって面白い役者さん。

悪いところは……落ち着いて
もらいたい」と話し、

撮影中は
「心のよりどころにして
いましたね。

心をサポートして
いただいていました」
と語っていた。

オンライン会見には
共演の真木よう子さんも
参加した。

ドラマは、警視庁捜査1課の
敏腕刑事から日本で初の
スクールポリスに転身した
主人公・嶋田隆平が、
学校内外で起きるさまざまな
問題に立ち向かう
学園エンターテインメント。

12日から毎週火曜午後9時に放送。

初回は15分拡大版。


MANTANWEB 1/10(日) 18:00配信

最終更新:1/10(日) 18:00


https://news.yahoo.co.jp/articles/aa692a2e7980e64205664c2f41a8a1626b2b67b5















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。