SSブログ

岡山天音が“一休ちゃん”に!au三太郎シリーズに新キャラ登場 [岡山天音が“一休ちゃん”]

岡山天音が“一休ちゃん”に!
au三太郎シリーズに新キャラ登場



au三太郎シリーズに新キャラ登場.GIF
『auワイド学割』新CM 「一休ちゃん、登場」篇



俳優の松田翔太さん、
桐谷健太さん、
濱田岳さんが出演する
au三太郎シリーズ
『auワイド学割』新CM 
「一休ちゃん、登場」篇が
15日に公開され、
新キャラクター
・一休ちゃん役として
岡山天音さん(26)が
登場しました。

CMでは、おなじみの三太郎が
学校へ向かう途中の橋に“
このはしわたるべからず”と
いう看板が立てられ
困っているところ、
通りかかった
新キャラクターの一休ちゃん
(岡山天音さん)に
とんちを求めるという
ストーリー。

三太郎たちの期待に
反してとんちの
利かない自由な回答を
する一休ちゃんを通して、
料金プランの魅力を伝えています。


とんちの利かない一休ちゃんに
三太郎も「こんな緩いキャラ初めて」


au三太郎シリーズに新キャラ登場-1.GIF
『auワイド学割』新CM 「一休ちゃん、登場」篇



去年12月の寒空の下で
行われたというCM撮影。

そこで新キャラクター一休ちゃんと
共演してみた感想を聞かれた
桐谷さん(浦島太郎)は
「とんちを言ってくれる
のかなとすごい期待を
したんですけど、
全然言ってくれなくて。」

さらに松田さん(桃太郎)は
「こんな緩いキャラ
初めてなので、なんか不思議な
世界でしたね」と
コメントしました。

そんな一休ちゃんを演じた
岡山さんは三太郎との共演に
「最初の時から見ていたので、
お三方がカメラが回ってない
時とかにお話しされてる姿を見て、

すごい不思議な気持ちに
なりましたね。

なんか、マンガの世界とか。
絵本の世界の裏側に入って
きちゃったみたいな、
よくわからない
感動がありましたね」
と明かしました。

29歳までにやりたいこと


au三太郎シリーズに新キャラ登場-2.GIF
『auワイド学割』新CM 「一休ちゃん、登場」篇



現在26歳の岡山さん。

一休ちゃんが29歳の
設定ということにちなみ、
29歳までの目標を聞かれると
「16歳からこの仕事やってて、
割と長いので別のお仕事を
体験してみたいですね。

タクシー運転手さんとか。

いろんな人が関わる仕事を
してみたいです」と
目標を語りました。


日本テレビ系(NNN)1/15(金) 0:00配信

最終更新:1/15(金) 12:33

https://news.yahoo.co.jp/articles/70c368ccf3b67eef0bbd280f797a28152ee5dfb6



TVCM | auワイド学割「一休ちゃん、登場」篇

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。