SSブログ

奥田民生×OKAMOTO’S×Creepy Nuts コロナ禍を生きる若者にライブでエール [奥田民生×OKAMOTO’S×Creepy Nu]

奥田民生×OKAMOTO’S×Creepy Nuts
コロナ禍を生きる若者にライブでエール



奥田民生×OKAMOTO’S×Creepy Nuts.GIF
奥田民生=『the PERFECT LIVE 2021
-丸くなるな、星になれ。
- by サッポロ生ビール黒ラベル』



奥田民生、OKAMOTO’S、
Creepy Nutsの3組が14日に
行われた無料オンラインライブイベント
『the PERFECT LIVE 2021
-丸くなるな、星になれ。
- by サッポロ生ビール黒ラベル』
に出演。

ABEMA生配信とアーカイブの
視聴者数は13.6万視聴
(15日正午現在)に達した。

このライブイベントは、
コロナ禍で成人式の
中止・延期を余儀なくされたり、
卒業式や入社式への影響が
懸念される20歳以上の若者たちを
応援するために実施された。

2021年初というライブという
奥田は、自身が若かった頃に
制作した「愛のために」など
計4曲を披露。

OKAMOTO’S、Creepy Nutsの2組と共に、
熱いライブパフォーマンスで20歳以上の
若者たちへエールを贈り、
最後はサッポロ生ビール黒ラベルを
片手に乾杯した。


奥田民生×OKAMOTO’S×Creepy Nuts-3.GIF
『the PERFECT LIVE 2021
-丸くなるな、星になれ。
- by サッポロ生ビール黒ラベル』
出演者が黒ラベルで乾杯


このライブの模様は、
今月21日までYouTubeの
サッポロビール公式チャンネルで
無料配信される。


■出演アーティストコメント

▽奥田民生

サッポロビールさんの番組ということで、
いつもお世話になっております。

CMにも出させていただきましたし、
曲も作らせていただいたり。

今回はその曲を久々に演奏しました。

こういう無観客での演奏は、
何回か経験してきていますし、
「慣れたもんだぜ」と思い、
来ましたが、やはり慣れない。

修行だなと。こういう機会を
与えてもらえるというのが、
ありそうでない。

やってもらえて本当によかった。

一般の方からの投稿にあった
「大人とは、子どもにもなれる人」と
いうコメントに共感しました。



▽OKAMOTO’S

今年初のライブですし、
昨年も2本とかしかコロナ後
できなかったので、
こうしてやらせていただけて、
とてもとてもうれしいです。

本当にありがとうございます。

20歳の頃は、19歳でデビューして、
年間100本近くライブをする日々でした。

自分の人生の道の、まず第一歩目
みたいなものが見えた頃だったなと
思います。

本当にその頃から全く同じことを
10年間近くやれている。

そう考えるとすごいですね。


奥田民生×OKAMOTO’S×Creepy Nuts-1.GIF
OKAMOTO'S=『the PERFECT LIVE 2021
-丸くなるな、星になれ。
- by サッポロ生ビール黒ラベル


▽Creepy Nuts

配信ライブは緊張したけど
今日は
『the PERFECT LIVE 2021』の
タイトルのとおり、
パーフェクトなライブが
できたんじゃないかなと。

20歳の頃も今の自分も、

心の芯の部分は変わっていなくて、
本当の自分は中高生の時に
出来上がっていたように思いますね。

ハタチの時はカッコつけて
違う自分を演じようと頑張って
いたけれど、30歳を目前にした今は、
あれが本当の自分だ、
ということを認められるように
なりました。

自分に自信がついて、
本来の自分と向き合えるようになる、
それが「大人」になるということ
なのかもしれないですね。


奥田民生×OKAMOTO’S×Creepy Nuts-2.GIF
Creepy Nuts=『the PERFECT LIVE 2021
-丸くなるな、星になれ。
- by サッポロ生ビール黒ラベル』


オリコン 2021-01-15 23:30

https://www.oricon.co.jp/news/2181701/full/



the PERFECT LIVE 2021 -丸くなるな、星になれ。
- by サッポロ生ビール黒ラベル
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。