SSブログ

河北麻友子、一般男性との結婚を発表 「本当に幸せー!」 [河北麻友子、一般男性との結婚]

河北麻友子、一般男性との
結婚を発表 「本当に幸せー!」



河北麻友子、一般男性との結婚.GIF
河北麻友子(C)ORICON NewS inc.(オリコン)



女優でモデルの河北麻友子(29)が
16日、自身のインスタグラムを更新。

かねてより交際していた
一般男性と同日に結婚したことを
発表した。

所属事務所によると、
今後も変わらず仕事を続けていく。


インスタに書面を掲載した河北は
「世界中が困難なこのような
状況下において、

私事で大変恐緒ではございますが、
かねてよりお付き合いさせて
頂いておりました一般の方と、
2021年1月16日に結婚致しましたこと、
ご報告させて頂きます。

私らしく楽しみながら、
2人で、温かく、充実した時間を
過ごせるよう、人生を共に
歩んでいきたいと思っております」
と報告。

また、お相手の男性との写真も
掲載しており
「私、河北麻友子結婚しました!
彼のことも大好きだし、
彼といる時の自分も本当に好き!
そういう風に思える人と
出会えて本当に幸せー!
これからも麻友子らしく
HAPPYをたくさん届けるね!

いつも応援本当にありがとう
ございます!

そしてこれからも変わらず
よろしくお願い致します!」
と喜びをつづっている。

河北は1991年生まれ、
アメリカ出身。

2003年に『第9回全日本国民的
美少女コンテスト』で
グランプリとマルチメディア賞を
W受賞し、

09年、映画『ひとりかくれんぼ
劇場版』でデビュー。

女優としてドラマ
『ドクターX~外科医
・大門未知子~』

『M 愛すべき人がいて』
などに出演するほか、

12年から19年まで『ViVi』の
専属モデルも務めた。

また、日本テレビ系
『ヒルナンデス!』の
レギュラーや、
『世界の果てまでイッテQ!』
などバラエティー番組でも
親しまれている。

元日、交際中の一般男性と
結婚の意思を固めたと
一部で報じられていた。



河北麻友子、一般男性との結婚-1.GIF
20年前の河北麻友子=
『プレミアム・アウトレットの
日制定記念イベント』(C)ORICON NewS inc.




オリコン 1/16(土) 14:05配信

最終更新:1/16(土) 19:55


https://news.yahoo.co.jp/articles/3f555e6019454452de07d694da9c253f5983fea5











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。