SSブログ

藤田ニコル「タクシーでスーパー」発言 予想外の展開「逆に好感度がちょっと上がった」 [藤田ニコル「タクシーでスーパー」発言]

藤田ニコル「タクシーでスーパー」発言 
予想外の展開
「逆に好感度がちょっと上がった」


藤田ニコル 「タクシーでスーパー」.GIF
モデルでタレントの藤田ニコル
(スポーツニッポン新聞社)



タレント藤田ニコル(22)が
16日放送のTBSラジオ
「藤田ニコルのあしたはにちようび」
(土曜後7・00)に出演し、
好感度について明かす一幕があった。


前回の放送で、日常の買い物について
「いつもはスーパーまでタクシーで
行ってタクシーで帰る」と
明かした藤田。

これに番組アシスタントの
「タイムマシーン3号」
山本浩司(41)から
「タクシーでスーパーに
行くというのも…。

一気に主婦層がサーッとなると思う」
と心配され、

藤田は「一気に好感度下がるよね」と
自虐を込めて反応していた。


この「タクシーでスーパー」の
発言について、ネット上で
マイナスコメントがたくさん
書かれるだろうと覚悟していた
ところ、予想に反したという。

「逆に好感度がちょっと
上がったんだよね」と藤田。

「『このコロナ禍でタクシーに
乗る人が減っているから、
お金ある人はじゃんじゃん
乗ったほうが良いよ』
みたいな感じでコメントが
バーッとなっていて。

いつも叩かれているのに、
今回は大丈夫だったんですよ」
と明かした。

自分の記事がネットに上がると、
いつもコメントを欠かさず
チェックしているという。

「全部見ているから。
何百、何千あったとしても
私は全部見ている」とし、

「(週刊)文春に撮られたとき
なんてもっ~と見た。

ネットのコメントを全部見た。
一件も逃さなかった」と、
笑いながら打ち明けていた。



藤田ニコル 「タクシーでスーパー」-1.GIF
藤田ニコルのドレス姿(インスタより)




スポニチアネックス 1/16(土) 19:58配信 

最終更新:1/16(土) 20:19


https://news.yahoo.co.jp/articles/8e649289f1ae9aa250bafa2e695239f4ceda5d4a












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。