SSブログ

松坂桃李、結婚発表後初公の場 結婚後の変化明かす「健康管理をより大事に」 [松坂桃李、結婚発表後初公の場]

松坂桃李、結婚発表後初公の場 
結婚後の変化明かす
「健康管理をより大事に」



松坂桃李、結婚発表後初公の場.GIF
結婚発表後初公の場に登場した松坂桃李
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)



俳優の松坂桃李(32)が18日、
都内で行われた映画『あの頃。』
(2月19日公開)の完成披露報告会に
参加。

先月10日に発表した女優の
戸田恵梨香(32)との
結婚後初の公の場で笑顔を見せた。


松坂は
「きょうは、お集まりいただき、
ありがとうございます。

松坂桃李です。

きょうは最後まで、
よろしくお願いします」と
あいさつ。

松浦亜弥の大ファンという
役どころ。

オファーを振り返った
松坂は
「マネージャーさんから、
お話をいただいたのは
『ファンの役です。どうですか?』と
言われました。

松浦先輩か…、と。
僕が中学1年生の時の
中学3年生に松浦さんが
本当にいた。

『Yeah! めっちゃホリディ』とか
歌っているガーッと言っている時に
遠目から(見ていた)。

中学の記憶がバーっと出てきた。

これは、もうやるしかない、
やらせていただきます、と」
とにっこり。

中学時代の松浦については
「スターって、こういう輝き方を
するんだな、と。

歩くたびにキラキラしたものが、
残り香のように残っていた」
としみじみ回顧。

芸能界入り後は話したことは
ないそう。

「中学の時にサインをもらいに
行ったら、やんわり断られました(笑)。

『あ、事務所が』って」と
思い出を明かしていた。

さまざまな分野でオタク活動を
していることでもおなじみの松坂。

結婚後の変化を問われると
「そこまで、もともと物を
買ったりとがない」と

“推し事”に変化はないそう。

そして「健康管理をより一層大事に
しよう、と。

自分の健康を維持するために、
しっかりとやっていきたい。
改めて思いますね」と
笑顔で語っていた。

フォトセッション終了後に
MCを務めた青木源太アナから
「結婚発表後は、初めてで」と
話題を振られると松坂は
「はい。ありがとうございます!」
と満面の笑み。

登壇者からも温かい拍手が
送られていた。

松坂と戸田は、昨年12月10日に
双方の所属事務所を通じて
結婚を発表。

2人は連名で
「私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、
このたび結婚いたしました事を、
ご報告させていただきます」と
報告するとともに

「これからも、お互いに支え合い
豊かな時間を共に積み重ねていきたいと
思っております」と
思いをつづっていた。

戸田は
『第32回 日本ジュエリー
ベストドレッサー賞』の
30代部門に選出され、

今月14日に行われた表彰式に出席。

左手薬指に指輪は見られなかったものの、
報道陣から「薬指に輝くジュエリーは?」
と質問されると「あはは」と
笑いながら「ステキだと思います」と
返していた。

『あの頃。』は、
神聖かまってちゃんの
元マネージャー・劔樹人氏による
ハロプロの熱い愛と、
大切な仲間たちとの出会いと
別れを描いた自伝的青春
コミックエッセイ
『あの頃。男子かしまし物語』
が原作。

アイドルにのめり込んでいく
主人公・劔(つるぎ)を
松坂が演じ、金なし、
彼女なしのどん底生活を
送りながら、松浦亜弥の
MVを見たきっかけに
アイドルにドハマり。

やがて仲間たちと共に
遅れてきた青春の日々を
謳歌していく。

この日は、仲野太賀、山中崇、
若葉竜也、芹澤興人、
コカドケンタロウ(ロッチ)、
今泉力哉監督も参加した。


オリコン 1/18(月) 16:48配信

最終更新:1/19(火) 9:55


https://news.yahoo.co.jp/articles/004a18c29622a87d63425c78fd8eb0d01a2f7fbc




松坂桃李、戸田恵梨香との結婚発表後初公の場 
仲野太賀らキャスト祝福に笑顔「ありがとうございます」
 結婚後の変化も明かす 映画『あの頃。』完成報告会





松坂桃李主演!映画『あの頃。』予告編


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。