SSブログ

石田純一が謝罪 都内焼き肉店で10人ほどで会食…「また不快な思いを」 [石田純一が謝罪]

石田純一が謝罪 
都内焼き肉店で10人ほどで会食
「また不快な思いを」



石田純一が謝罪ャ.GIF
石田純一((C)デイリースポーツ)


俳優の石田純一(67)が21日、
自身のYouTubeチャンネルにて
「【緊急生配信】週刊新潮の記事に
ついて包み隠さずお話します」と
題し、生配信を行った。


緊急事態宣言の対象地域が
11の都府県に拡大した
直後の今月14日に、
都内の焼き肉店にて
大人数での会食を行ったことが
21日に発売された
「週刊新潮」にて報じられていた。

石田は、今月14日に
YouTubeの初配信を
終えた後、友人を含めた
3人で会食に出かけたという。

その後、店内で知人2組と
合流し、一時は10人ほどでの
食事となったことを認めた。

石田は
「自粛している世の中で、
また不快な思いをさせてしまって、
ほんとに申し訳ありませんでした」
と謝罪。

会食について、
妻の東尾理子(45)からは
了承を得ていたといい、
「ほんとに気をつけてね」と
声をかけられたという。


生配信では、視聴者から

「芸能人としての自覚が足りない」

「医療従事者に謝るべき」など

厳しいコメントが寄せられた。



デイリースポーツ 1/21(木) 22:45配信

最終更新:1/21(木) 23:11

https://news.yahoo.co.jp/articles/650d16d427e3627b03aa8358e22e8080da21f808












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。