SSブログ

松任谷由実“スモール3”との紅白出場「楽しかった」 入院中の田中裕二にエール [松任谷由実“スモール3”との紅白出場]

松任谷由実“スモール3”との
紅白出場「楽しかった」
入院中の田中裕二にエール




松任谷由実“スモール3”との紅白出場.GIF
スモール3(左から)出川哲朗、
田中裕二、岡村隆史
(C)ORICON NewS inc.


シンガー・ソングライターの
松任谷由実が、22日放送の
ニッポン放送
『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』
(後10:00)に出演。

昨年大みそかに放送された
『第71回NHK紅白歌合戦』で
お笑い芸人の出川哲朗、
爆笑問題の田中裕二、
ナインティナインの
岡村隆史による“スモール3”
とともに歌唱した時のことを
振り返った。

松任谷は
「特別企画っていう枠でね、
後から発表していただき、
なんかサプライズしないと
まずいなということで、
スモール3が一緒に出てくれました。

これはね、あとで話を聞くと
『FNS歌謡祭』で出た時に、
みんなで黒い格好をしていた
じゃないですか。

それで、私が『守ってあげたい』
で黒い格好で出たからもしやって
いう人もいたらしいんだけど。

まず、『守ってあげたい』を歌い、
そしてスモール3が出てきて一緒に
歌いました。楽しかったなー」
と回顧。

続けて「いっぱい練習してね、
本当に。せりふの部分とかは
本当にね、お3人ともやっぱり
プロっていうか、面白く
できちゃうんだよね。

歌とかも、特に田中裕二さん、
80年代アイドルオタクだから、
実際に歌うとトシちゃん
(田原俊彦)入っているし。

『FNS』でけっこうみっちり
練習した時なんだけど、
田中さんがやっていた
フリがスーパーマンの
フリになっている」
と声を弾ませた。

田中が20日に、
くも膜下出血・脳梗塞のため
入院したことを受け
「田中さん心配ですよね。
ケーキを食べすぎてって
いうのは聞いているけど、
早く元気になってほしいと
思いますって当たり前のこと
しか言えないけど」と
呼びかけていた。

この日の放送には、
吉井和哉がゲスト出演。
番組の模様は、
放送後1週間以内は
「radiko」で
聞くことができる。

オリコン 2021-01-22 22:22


https://www.oricon.co.jp/news/2182580/full/











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。